Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ミサイルやら竹島やら(北朝鮮・韓国の話題)


隣国、韓国や北朝鮮の話題がありましたらどうぞ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7862] 匿名

2017/3/19 19:09

韓国のガールズグループ“SIX BOMB”とやらが、メンバーの脱退や入れ替えを繰り返しながら、今では4人組ガールズグループとして韓国内では定着していると云う。

なる程、熱心なファンたちが彼女たちのセクシー写真を進んでSNSなどにアップするのが盛んだと云う事だから、さすがにその人気度は高いのだろう。

そんな中、元メンバーの一人が過去にはAVに出演していたことが明るみとなり、国内ではちょっとした騒ぎになっていると云うから、本音(欲情)と建て前(儒教思想)とを何時もごちゃ混ぜにするあの韓国民だけの事はある。

もっとも、その衣装があまりにセクシーに過ぎるとの事で、テレビでは「着用放送不可」とされ、話題を集めていると云うから滑稽でさえある。

一日本国民として、願わくばセクシー過ぎるその衣装と共に、日本大使館前にある「慰安婦少女像」前の路上でも、かつてのそれら先輩少女達の御霊(みたま)に対し彼女らの18番「くねくねセクシーダンス」でも、ド派手にご披露して頂きたいものである。



いいね! 3



[7861] 匿名

2017/3/19 17:34

>>7860 うーん…(-_-;)

これには但し書きが必須ですな

『これは韓国籍の女性です!
他のアジア諸国の女性ではありません!』

と、大きな看板を横に建てましょう!(笑)


売春婦輸出で持っている韓国にとって
良い宣伝になるでしょう(笑)





いいね! 2



[7860] 匿名

2017/3/19 10:42

例のアレをリメイクしたら(リアリティ重視)



いいね! 3



[7859] 匿名

2017/3/19 3:49

>>7858
最後の晩餐会になるところでしたね。



いいね! 2



[7858] 匿名

2017/3/18 21:43

訪韓したテイラーソン米国務長官が政府との晩餐を断ったとかで韓国人が泣きそうになっているが、政治的な意味合いを抜きにしても韓国との晩餐はお断りしたいよね。

まず臭い料理多いし、何を入れられるか分かったもんじゃない。

例)唾たらーり

臭い料理はジャージで対応できるかもしれないけど、汚ったないのはゴメンです。



いいね! 2



[7857] 匿名

2017/3/18 6:06

2020年の東京オリンピック開催では野球会場が「福島県営あづ
ま球場」となった。

これで韓国チームは絶対に参加しない、などと言い出す。しめたもんだ。

世界へ向け口を極めて悪口を言い始めるのが目に見える。



いいね! 4




御覧ください。韓国ソウルの人が全くいないインジョン空港です。中国が韓国への渡航を全面禁止した結果です。中国依存(チャイナリスク)ですね…もっとも韓国は中国米国日本の全てに依存して全てに見放されてますから誰が大統領になってもまずは「へつらい外交」ですね。そうしないと支持率保てないどころか国が保てない(笑)



いいね! 5



[7855] 匿名

2017/3/17 22:37

アベノミックスより
クネノミックスのほうが すごいニダ♪
とウルトラマンセー
していた八割の支持者は どこいったんや!




いいね! 1



[7854] 匿名

2017/3/17 21:21

ムンジェインが大統領になったら、各国が北朝鮮に制裁すればするほどナゼか韓国が痩せ細るんだろうな?。

しかし、どんな貧乏になっても竹島を不法占拠し、対馬を侵略しようとするんだろけど、そこにばっかり気を取られている隙に済州島が大変なことになってますよ。
チョット古いニュースだと中国人による不動産爆買い、最近のニュースだと中国人観光客による下船拒否&2トンものゴミ投棄とか…ま?確実に嫌がらせターゲットだよね。

その内、王桜が引っこ抜かれて凹桜になる日も近いと思うよ。



いいね! 2



[7853] お弟子

2017/3/17 6:22

>>7848
中韓の低レベルな全面戦争。(^_^;)



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers