Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



サッカー日本代表を語る★3


サッカー日本代表(SAMURAI BLUE)について思う存分語っちゃいましょう! 試合実況、試合前後のコメント、YouTube、サッカー日本代表に関することなら何でもOKです\(^o^)/

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14424] 匿名

2時間前

今野、川島はよくやったが本大会三試合をやれはしない。本大会は三試合 誰か出てもやれるメンバーになる。はずれるのは
長友 本田 香川 香川慎司



いいね! 0



[14423] 匿名

4時間前

大迫、今野 のかわりに
追加召集すればいい。
他にも国内に優秀な選手はいる。永木、浦和の武藤 などだ。



いいね! 0




>>14412
確かに采配が的中したという見方も出来るし、そういった意見が多いけど、私は本田途中起用しちゃったからパーになっちゃったと思ってる。



いいね! 0




今野の経験とユーティリティ性の高さから、ハリルのサッカーにも適合するんじゃないかと思っていたが、予想外と言ったら失礼だが余りある活躍で勝利に大貢献。観ていても少なからずチームに“安心感”という潤滑油にはなっていた気はする。

久保裕は飛ぶ鳥を落とす勢いそのままに1ゴール1アシスト。彼以外いも五輪世代もっと頑張ってもらいたいね。浅野もいい刺激になっているはず。

以上、遅ればせながらですが、依然一つも落とせない状況に変わりはないものの、この勝ちは大きいと思う。気は早いが最終アウェーのサウジ戦前にケリをつけたい。



いいね! 0



[14420] 匿名

9時間前

大迫は膝打撲、今野も足の指打撲負傷。
なお千葉の病院で検査。



いいね! 1



[14419] 匿名

10時間前

まずシュートを選択できるタイプが増えてきてるのが頼もしい。
あと、体力キープとプレスのバランスもうまくいってる気がする。



いいね! 1



[14418] 匿名

10時間前

>>14416
だといいけどな。『今の状態でも使って貰える』なんて本人が勘違いしないとは思うが、自ら辞退する潔さも必要だと感じるのは俺だけか?



いいね! 2



[14417] 匿名

11時間前

大迫、今野さんタイ戦
欠場かも…嫌な予感 




いいね! 2



[14416] プリンス師範

11時間前

>>14407

これが意味あるんですよ。

本田を使え、と圧力を掛けた連中に「使えない」ことをお披露目するために。

だから、そういう機会を作った本田以外の出場はいい仕事をした。
勝利+αの収穫があった試合だった。



いいね! 1



[14415] 匿名

13時間前

前園談話
「実はUAE戦のキーマンは本田と岡崎。経験豊富な彼らのお陰でゲーム終盤を落ち着いて進められたし、ゲームをしっかりクローズできた。」

はぁ???????????

はぁ。。。。。。

いやいや、最初に触れるべきはそこじゃなくねw
そうかもしんないのはしんないけどさ。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers