Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 話題  



サッカー日本代表を語る★3


サッカー日本代表(SAMURAI BLUE)について思う存分語っちゃいましょう! 試合実況、試合前後のコメント、YouTube、サッカー日本代表に関することなら何でもOKです\(^o^)/

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14728] 伊勢新九郎

2017/7/18 14:43

柴崎 一部のヘタフェに移籍したんだね



いいね! 0



[14727] ショーゴ

2017/7/15 22:02

メキシコなら安心。
メキシコオリンピックを経験した世代はまだまだ元気。
「ハポン、ハポン、ヤー、ヤー、ヤー」を聴けるシーンもあるかも知れんなぁ。

それにメキシコ代表のスタイルは日本の目指すべきスタイルでもある。是非とも日本代表にフィードバックして欲しいもんや。



いいね! 1



[14726] プリンス師範

2017/7/14 23:45

本田がパチューカ移籍を発表して、幾人かが「あんな治安の悪いとこ大丈夫か?」
と言われてますが、まあ本田が暮らすエリアはそんな治安が悪い所ではないと思います。
ガードもあるでしょうし。
ただ、本田の取材に来る日本人メディアは気を付けた方がいいですね。一般のメキシコ人は日本に対して好意な方が多いですが、言われているように一般じゃない人もいますからね。

後は水です。顔を洗っても「やれれる」可能性が大ですので。



いいね! 0



[14725] 匿名

2017/7/14 20:19

>>14723
なんというか、しぶい移籍先だね。



いいね! 0



[14724] 匿名

2017/7/14 18:46

暑いし、スタミナなくなってる本田、大丈夫かな。



いいね! 0




本田の移籍先はメキシコの名門パチューカに決定のようです。



いいね! 0



[14722] 匿名

2017/7/3 3:25

ドイツうま。
散々押し込まれてたのに、ワンチャンスで先制…恐るべし。




いいね! 0



[14721] 匿名

2017/7/1 10:52

>>14719
U21欧州大会スペインを破り優勝した。同時期に開催のコンフェデ杯でも主力がシーズンオフで不在者多数でも決勝戦進出。流石の選手層だ。ドイツ恐るべし。ロシアW杯も優勝候補NO.1だね。



いいね! 0




>>14719
柏の中村航輔君が上手く伸びてくれたら、近い内に代表正GKが彼になってもおかしくはないと思う。そのくらいいい素材。



いいね! 0



[14719] 匿名

2017/6/30 3:40

ドイツGK上手い
次から次と良いGK生まれて羨ましい。




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers