Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



W不倫を終わりにするのはどっち?


W不倫ってお互い家庭を持っているから、割り切ってつきあっていると思いますが、終わりにしようと思うのはどんな時ですかね? そして、終わりにしようと告げるのは、男性からと女性からのどちらが多いのでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[156] 匿名

2017/11/17 14:10

>>145
大体これであってると思う。実体験。



いいね! 0



[155] 匿名

2017/9/19 18:28

下劣な不倫行為「ゲス不倫」という言葉は昨年定着し、今年も不倫疑惑報道が相次いでいる。今井絵理子参院議員、女優斉藤由貴、山尾志桜里衆院議員…。次々と著名人の名前が挙がる。なぜ不倫に走るのか。
今井氏は一線を越えていないと言い、斉藤は当初、不倫を否定した。山尾氏は、男女関係はないとした。一連の当事者の発言を聞いて、どう感じたか
何を不倫の「一線」としているのかによります。ダブル不倫のある主婦は、性交類似行為までと言う。避妊具の有無と言う人もいる。一線は千差万別です。
不倫相手に求めるものは男性が肉体、女性が恋といわれてきたが、今は逆転している。男性が心のつながり、女性はまず肉体。不倫中の女性たちに、彼がED(勃 起不全)になったらどうすると聞くと「会ってる意味がない」と言います。



いいね! 0



[153] 匿名

2017/4/15 14:10

結婚して下剋上に合うより、不倫のほうが女性は従順でいる。
もってくれと言えば百パー払うだろうよ。



いいね! 3



[152] 匿名

2017/4/10 11:24

言い出すのは女性、ケツを拭くのは男性。



いいね! 0



[150] 匿名

2016/8/12 16:30

お互いに割り木つてお付き合いをお薦め致します、



いいね! 2



[145] 匿名

2016/1/15 20:53

不倫は不倫。
1番大切なのはやっぱり家族だと思う。

ダブル不倫で終わりになる状況は
相手に子供が出来た時。
奥さんや旦那さんにバレた時。
奥さんや旦那さんの魅力を再確認した時。
パートナーとレスで不倫したが、パートナーとのレスが解消された時。
パートナーや不倫相手意外に新しい相手が出来た時。




いいね! 2



[144] 匿名

2015/10/28 13:04

女からです。まさに今日お別れしました 大好きでしたけど精神的に不安定になって自分が維持できないんです。こんな関係、、やめて正解だと思いたいです。



いいね! 28



[143] 匿名

2015/10/11 23:28

女性が男性側の家族円満をみたときに妻に嫉妬し、ワガママを言い、男性から別れを告げられる



いいね! 7



[142] 匿名

2015/8/14 13:35

こいつ。イヤらしいぞ!



いいね! 2



[141] 匿名

2015/2/1 15:32

殆どの場合、俺からです



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers