Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 大人の恋愛相談  

不倫、借金、それでも…

旦那の不倫、2回目の借金が発覚しましたが子供がいるのでやり直す方向でいます。1人目が2才の時に初めての借金が発覚し返済の為に少しの間、2人目の子供も諦めようと頑張ってきました。しかし、また今回も借金をしていました。それも不倫もです。でもどうしても2人目が欲しいんです。みなさんだったら諦めますか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[4] 匿名

2010/7/15 22:17

みなさん真剣に答えてくれて本当にありがとうございます。旦那を嫌いになれてもうどうでもいいやと思えたらどんなに楽かな…と思います。兄弟を作ってあげたいけど、良く考えて行きたいと思います。

いいね! 0

[3] 匿名

2010/7/15 18:04

私も今は諦めて様子を見た方が良いと思います多分いくら待っても無理かもしれませんが借金も浮気も簡単には終わらないと思いますょ今はこれからの事を真剣にお考えになられてそれでもお馬鹿な旦那を許せて二人目を望むならその時は頑張ってお作りになれば良いのでは

いいね! 0

[2] 匿名

2010/7/15 17:47

私も1さんと同じで離婚した方がいいと思います
私の場合も借金あり浮気ありです しかも浮気は今回で4回目です!借金は働けばなんとかなる!と思いますが浮気は4回もされるといい加減引きます
子供さんに両親が言い争うのは見せても…って気がします。父親違う人が知り合いにいますがその人幸せそうですよ… 貴方次第だと思います!頑張って!よく考えて判断してください
貴方の人生です!頑張って幸せになって!

いいね! 1

[1] 匿名

2010/7/15 16:33

きつい事ますが、諦めたほうが良いかと思いますよ。

多分旦那さんこれから何回も同じ事しますよ。

お子様が大きくなると、辛い思いをさせてしまうかもしれませんし、貴女も何度も辛い思いをします。

それでもいいのであれば、今以上貴女がしっかりしてください。
離婚を前提に話会ってみては?

いいね! 1

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能