Find
Findメニュー
マイページ

TOP >

風俗嬢に恋したかも!?です…。

初めまして! 先月久々にヘルスへ行きました。 その店員さんに凄く癒されました。 好きだとか恋愛感情はないと思うのですが、彼女に会いたくて道のり3時間強掛けてお店に行きます。初めて出会ってからまだ1ヶ月も経っていないですが、すでに3回行きました。 感情は解らないのですがとにかく会いたいと思い行ってしまいます。プレーなんてどうでも良く、とにかく彼女と一緒にいれればそれで良いと思うのです。 彼女も遠くから来ていることは知っています。彼女に信用してもらいたいという思いで素性を全て話しました。 店の禁止事項でメールの交換もありますが、彼女にメアドも渡しました。 無論返事は来ませんが… 店員と客の関係だから彼女も優しく癒しの空間を作ってくれているのは理解してますが、彼女が店を辞めたら会えなくなるとか思うと、出会ったきっかけは店であっても、友達として店とか関係なく付き合って行きたいと思うのですが難しいことでしょうか? 客としてしか思われていない状況を打破するのは不可能なのでしょうか?自分の努力次第で状況を変えることは無理でしょうか? たまたま会いに行った数日前に自分が誕生日だったので、彼女がプレゼントで手作りのお菓子をくれました。凄く嬉しかったですが、客を引き止めるための手段1つなのかな?と思ってしまいます とにかく彼女とは店以外で仲良くなりたいのですが、そのためにはこれからどうしていったら良いかなご教授願います。 長文ですみませんでした

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[64] 匿名

2017/9/2 21:24

止めた他方がいい、と言うかそっちへ行ってはいけない。
結局、風俗嬢とは距離を置いて会っている時が一番。
それが会う頻度を多くしたり、時間を長くしたりすると自制が効かなくなり後で心身、サイフ共に大きな痛手になる、ある種中毒状態(T_T)/~~~ (実経験)。
あと良くホームページで「またお客様に御馳走になりました、ありがとう〓」などと写メのアップデートがあるのを見ると、「よーし、オレも、オレはもっと」となるのは思うツボの策略なので御用心。 向こうはあくまで商売だからね。

いいね! 2

[62] 匿名

2017/7/27 5:20

基本風俗嬢は客との店外デートに応じる訳がありません。ただそこまで常連ならタイミングさえあればお茶位は出来る可能性は低いですがない事もありません。
その子の勤務時間が終わる頃を見計らって偶然を装い声をかけてみては?一見やその店の常連でも毎回違う子指名してる客なら完全に無視されますがあなたほど通ってる客を無視したら収入にも影響はあるでしょう。ネットで情報漏らせば確実に客は減ります。まずは同じステージに立つ事が大事です!くれぐれも店にバレない様にして下さい。その子のクビがかかってます。あなたも出禁になる覚悟じゃないとダメですよ

いいね! 0

[61] 匿名

2017/7/18 20:08

――そうなんですね。聞いていいか分からないですが、最近の景気は?

「大丈夫ですよ。今は海外からの観光客が増えてきているので、決して景気が悪いわけではないです。人数は少ないですが、英語や中国語を話せるスタッフもいるので、頑張れています」
無料という言葉だからこそ、利用する側は「慎重」になるべき

ということで、無料案内所について細かく教えてくれたことからわかる通り、接客態度などはよく丁寧だと感じた。他にも、鶯谷や池袋の案内所にも、電話で問い合わせて、ぼったくり案内所の見分ける方法を聞いたところ、ほぼ同じ内容の答えが返ってきた。

ただ、信頼出来る案内所を見つけることは、何が起きるかわからない歓楽街で安心して楽しむために、必要であると思う。その中で、一番重要になってくるのは、利用する側が冷静・慎重に選ぶという当たり前のことかもしれない。間違っても泥酔したまま、適当に選ぶのは避けた方が良さそうだ。

いいね! 3

[60] 匿名

2017/7/18 20:06

ほど見掛ける看板がある。それは、「無料案内所」もしくは、「無料風俗案内所」というものだ。恐らく、男性であれば知らないと言う人はいないかもしれない。

何度も見掛けたことはあるが、実際にどんな場所なのかわからない人や、あからさまに“無料”と書いてあることが逆に怪しく、“ぼったくり被害”に遭うと思っている人もいるのではないだろうか。

そんな中、ふと「無料とは一体何を指しているものなのか。そもそも、仕組みを詳しく知らない」という疑問を持った。そこで、実際に風俗店が多い新宿・鶯谷・池袋・渋谷・五反田の中から、日本で一番有名な場所、新宿歌舞伎町に行って聞いてみることにした。今回、新宿歌舞伎町で3店舗構え、10年以上も経営している老舗「無料案内所」に行き、そこで働くガッチリ系の40代男性スタッフに、普通のお客として直撃してみることに。
無料案内所の「仕組み」を探る

――無料とあるが、一体何を指しているのか?

「お客様の要望に合ったお店を紹介するのが無料ということになります」

――でも、それでは営業していけないのでは?

「提携しているお店を紹介する毎に、お店側から紹介料を頂いて成り立っています」

――利用することでメリットは?

「特別割引料金、在籍している女性の評判、ぼったくり被害に遭わない、といったことになります」
案内所を装った「ぼったくり店」がある

――なるほど。しかし、ネットなどで案内所を利用したら、紹介料を取られたというのを見たのですが?

「実は悪質な案内所もあるのは事実です。案内と紹介は別と言ったりして、お金を取ったりするので、非常に困っているんです」

――それを見分ける方法は?

「昔は店舗を構えていなかったり、キャッチに付いていかないというのが、見分けるポイントではあったのですが、今は店舗を構えていたりするので、一般のお客様には難しくなっています。そこで、もし案内所を利用する場合に確認してもらいたいのが、スタッフに料金が発生しないことです。あとは、紹介されたお店で案内料や紹介料を別途請求されないことも、確認することをオススメします」

――利用する側に負担が大きいのでは?

「そうかもしれませんが、安心して遊んでもらうためですので。それで信頼出来る案内所を見つけてもらえたらと思っています」

いいね! 0

[59] 匿名

2017/7/10 22:28

慎重にあたらなければならない。相手が風俗であればなおさらだ。(中略) 適当な証拠だけで疑うことなど許されない。100パーセントの証拠でも足りない。200パーセントの覚悟というものが必要だ

いいね! 3

[58] 匿名

2017/6/29 19:54

その後、どうなったのでしょうか?

いいね! 2

[57] 匿名

2017/6/29 18:07

いいと思いますよ!風俗嬢でも一人の人間です。真心は通じると思います〓相手がどんな仕事をしていようが純粋な気持ちに嘘はないと思います〓応援します〓頑張ってください〓

いいね! 2

[56] 匿名

2017/6/26 0:25

>>47
再生出来んぞ

いいね! 1

[55] 匿名

2017/6/12 1:51

>>52

いいね! 4

[54] 匿名

2017/5/8 10:09