Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



風俗嬢に恋したかも!?です…。


初めまして! 先月久々にヘルスへ行きました。 その店員さんに凄く癒されました。 好きだとか恋愛感情はないと思うのですが、彼女に会いたくて道のり3時間強掛けてお店に行きます。初めて出会ってからまだ1ヶ月も経っていないですが、すでに3回行きました。 感情は解らないのですがとにかく会いたいと思い行ってしまいます。プレーなんてどうでも良く、とにかく彼女と一緒にいれればそれで良いと思うのです。 彼女も遠くから来ていることは知っています。彼女に信用してもらいたいという思いで素性を全て話しました。 店の禁止事項でメールの交換もありますが、彼女にメアドも渡しました。 無論返事は来ませんが… 店員と客の関係だから彼女も優しく癒しの空間を作ってくれているのは理解してますが、彼女が店を辞めたら会えなくなるとか思うと、出会ったきっかけは店であっても、友達として店とか関係なく付き合って行きたいと思うのですが難しいことでしょうか? 客としてしか思われていない状況を打破するのは不可能なのでしょうか?自分の努力次第で状況を変えることは無理でしょうか? たまたま会いに行った数日前に自分が誕生日だったので、彼女がプレゼントで手作りのお菓子をくれました。凄く嬉しかったですが、客を引き止めるための手段1つなのかな?と思ってしまいます とにかく彼女とは店以外で仲良くなりたいのですが、そのためにはこれからどうしていったら良いかなご教授願います。 長文ですみませんでした

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[43] カーおじ

2016/8/21 22:41

恋愛って、色んな形があるから他人の意見は無意味なんだよね。

相手を思う気持ちが一番大切だから、振られたとしても相手の幸せを願えるようになるのが一番です。

誰かを好きになるたびに、結果は関係なく人は成長すると思います。



いいね! 3



[42] 匿名

2016/5/10 18:58

俺は相手から連絡先聞かれて、店外してます。
お金は特に請求されてない。
相手から言ってこないってことは多分そういう事だと思いますよ。
道端で素敵な女性とすれ違った事と何ら変わりはありません。
次に向かいましょう。



いいね! 0



[41] 匿名

2016/3/26 17:37

公衆便所?。



いいね! 2



[39] 匿名

2015/12/24 1:01

俺は応援します。
頑張って下さい!

自分も今、知った後にデリ嬢と分かった女の子を好きです。

デリをやってるから、辞めるまでは彼氏を作らないと言ってます、が、俺はデリ嬢と知る前から好きだったので、待ちます。
むしろ今すぐデリを辞めて、俺と付き合う=結婚してほしいと思っています。

この先、嬢だからと偏見は持ってはいけません。嬢も一人の女の子です。

男なら、真剣に好きなら…そんなん関係ないっすよね!!

健闘を祈ります。



いいね! 9



[38] 匿名

2015/11/9 0:28

遊びのエッチなんだから割り切りゃなきゃ!



いいね! 2



[36] 絶対

2015/10/28 16:00

僕は風俗嬢とは何人かプライベートで友達ですよ!
普通にご飯行ったりしてます^_^
あまりしつこいと嫌われますよ



いいね! 2



[35] 匿名

2015/8/8 6:41

公衆便所。



いいね! 1



[34] てっぺい

2015/7/31 9:08

通い詰めて口説いて付き合えました。ただ、やはりタイミングとかもあるんですよ。彼女が仕事を辞めたがっているとか、彼氏がいるけど上手くいってないとか。全てが上手く噛み合わないと、出会いのカタチとしては良くないわけで、、、まぁ、ダメで元々と考えて。



いいね! 3



[31] 匿名

2014/6/8 18:10




いいね! 3



[30] 匿名

2014/6/7 18:58

キモイ



いいね! 4



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers