Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



白鵬


第69代横綱モンゴル出身宮城野部屋所属

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[98] 俊君羽ばたけ

2017/12/9 22:54

>>95本当です〓〓日馬富士は、殴ったのは悪いけど、白鵬・貴ノ岩・貴乃花親方・元旭鷲山に振り回されて、日馬富士が余りにも可哀想で為りませんよね〓日馬富士の精神状態が心配ですよね〓〓他の力士よ〓来場所は白鵬を倒せ&頑張れ?〓



いいね! 0



[97] 匿名

2017/12/8 22:01

角界の汚点
観客に万歳を強要するとか何様だ



いいね! 1



[96] 匿名

2017/12/8 0:34

どんなに強くなっても日本の相撲界に残れないなんて、何と言ったらよいのか気の毒な話ですね。



いいね! 1



[95] 匿名

2017/12/8 0:31

>>94
この報道は本当なの?
確実なんですかね?






いいね! 1



[94] 俊君羽ばたけ

2017/12/7 22:56

白鵬、今度は不倫報道(@ ̄□ ̄@;)!!全く、横綱としての品格が無さすぎます〓〓抗議の電話やメールが多いらしいですね。もう、何回注意されても駄目なんだから日本の相撲協会から去るべきです〓〓



いいね! 0



[93] 俊君羽ばたけ

2017/12/6 22:37

白鵬は、人として横綱として最低な人間!今すぐ引退して下さい〓〓〓



いいね! 0



[92] 俊君羽ばたけ

2017/12/5 21:58

貴ノ岩を殴った日馬富士は悪いけど、白鵬の事を庇って今回の事件を起こして引退してしまった日馬富士が気の毒で為りません〓白鵬は、横綱なのに格下力士に張り手や肘撃ちをしたり、横綱として品格が無さすぎます〓〓相撲協会は、度々問題を起こして居る白鵬にも何かしらの処分をして欲しいものです〓〓



いいね! 0



[91] 匿名

2017/12/3 22:06

モンゴルに帰れ



いいね! 2



[90] 匿名

2017/11/26 19:09

来場所からは張り差しと反則エルボーやるなよ。



いいね! 1



[89] 匿名

2017/11/22 22:53

何度見ても見苦しい



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers