Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



あきんどスシロー


あきんどスシローについて語りませう☆

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[61] 匿名

2017/7/7 22:19

茶碗蒸し



いいね! 0



[60] 匿名

2017/3/30 10:57

毎回、〆にエッグタルト食べるのを楽しみにしてたのに…

エッグタルト復活してほしい。



いいね! 0



[59] 匿名

2017/3/19 5:16

シャリ小さ目で何個でも食べられる。食べやすい大き。

ネタは極薄・極小!正直驚きを隠せないレベル!!!
(何故かハマチだけは他回転寿司より厚めで美味しかった。)

軍艦物は全体的に盛り良く美味しい。

また行ってもイイけど、自分から好んで行くことはないかな?



いいね! 0



[58] 匿名

2016/10/20 20:08

アプリはほんと便利よ
待つのが楽になったわ



いいね! 0



[57] 匿名

2016/8/30 14:45

フライドポテトを初めて頂きましたが油がきつい、古い
おいしくなかったです。



いいね! 0



[56] 匿名

2016/5/19 21:59

きになるよ?ガラス越しに(*^_^*)



いいね! 0



[55] 匿名

2015/10/2 19:00

>>50 シャリが冷たい方が不気味やけどw



いいね! 0



[54] 匿名

2015/10/2 18:57

>>41 携帯で順番待ちもできるし、集中する時間帯ずらせば空いてますよ^^



いいね! 0



[53] 匿名

2015/10/2 18:44

毎週土日は 仲間8人で飽きずにずっとスシローさんで楽しんでたけど、ビール値上げとともに全員一致で行くのをやめました。残念!!ちなみに1回3万円弱使ういい客やと思うけどね。家族とも行かなくなったな。。職場の酒飲みもみんなそうゆうとるね



いいね! 1



[52] 仮面貴族

2014/5/18 22:14

ラーメン旨かった。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers