Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 暮らし  



小学生ドッジボール!


公式小学生ドッジボールチームのコーチしてます!可愛くもたくましい!選手達の熱き思いを、応援しよう!!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[31] 匿名

2016/6/20 11:06

>>29
姿勢を落とし、胸で取ることを基本にすると、手だけでることはないと思います。
ラインでは左右のチームメイトと高さを揃えるのがポイントです。



いいね! 1



[30] 匿名

2016/1/15 19:12

自分は、現役です。愛知のチームです




いいね! 2



[29] 匿名

2015/10/21 6:51

小2の息子がドッジボールチームに入りました。ドッジボールは大好きなのですが、中当ての練習でどうしても怖くて手が出てしまいます。手を出さないように我慢するしかない、と言われていますが、相手がボールを投げる前に反射的に手が出てしまいます。克服するにはどうしたらよいでしょうか?



いいね! 0



[28] 匿名

2015/8/5 21:09

ドッジボールの試合を観に行ったけど、強いッて言われるチームのエース背番号1は、大人みたいな体格の子が多かった。

毎年、6年生卒業すると勢力図が変わるみたいですね。

フォーメーションがバッチリできてるチームとそうでないチームの差が激しかった。

見てたら監督やりたくなってきた、ちょっとだけ。



いいね! 1



[27] 匿名

2010/6/22 14:57

地元なんですが、広島の亀山南って有名なんですか



いいね! 0



[26] 匿名

2010/6/21 6:09

よく可愛い女の子を狙っていた。



いいね! 0



[25] 匿名

2009/6/18 20:52

僕も、小学生にドッジボールをやってました



いいね! 1



[24] 匿名

2009/4/2 17:29

>>23
うお!ブラックサンダースかい!
なかなか、強いチームだよね!☆ヽ(▽⌒*)
船橋には、中学生の部は有るのかい?
山口県には、無いんだ?。( ̄? ̄;)寂しい?!
良い先輩になって、後輩を育ててね!



いいね! 0



[23] 匿名

2009/3/15 18:35

今は中学生です
船橋ブラックサンダーズに入ってます



いいね! 0



[22] 匿名

2009/3/15 18:03

>>21
すごいね!
良い経験をしたんだね!
これからも、経験を活かして頑張って下さいね!
☆ヽ(▽⌒*)



いいね! 1



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers