Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



もてない君集まれ!!


女性だけが人生じゃないよ もてないあるあるとか、何故もてないか、はなさない?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[58] 匿名

2017/7/30 23:12

もてる、もてない…はともかく!

好きになり、仲良くなれた女性を、後から現れた他人に取られ撃沈…

ここ数年、こんなカンジ…(;-_-)=3

何が足りんのかねぇ(´ヘ`;)?



いいね! 1



[57] ムサシ

2017/5/5 8:33

世の中女性さ?ん 年齢や既婚 未婚はといませ?ん 僕のメル友になってくれもかま せんか?
連絡待ってま?す



いいね! 1



[56] 匿名

2016/12/27 21:33

いえ、そうは思いませんよ。

私もたいがいの汗かきですから。



いいね! 0



[55] 匿名

2016/6/28 16:01

話を聞きながら、ハンカチで額の汗をフキフキしてる俺ってやっぱダメですかね?
拭かないと垂れてくるんです。。。。



いいね! 0



[54] 匿名

2015/10/26 17:29

相手の話を聞ける余裕がないときつい。

話を聞いたあと、気の効いた言葉をかけてあげられないときつい。

言葉を掛けたあと、帰宅時間とかお酒の程度とか、気にしてあげられないときつい。

気にしたあと、適度な押しができないときつい。




いいね! 0



[53] 匿名

2010/10/31 0:42

その場、その場調子よくころころ変わる奴 爪が汚い人は絶対にアウト、最初は何だかんだ言っても見た目だからね? その人を受け入れられるか女性は本能的に判断するみたいです 汚い人変なん臭いのする人の側にはよりたくないもんね どんな時も男性は努力なしに何も手にする事はできませんよ



いいね! 0



[51] 匿名

2009/12/17 23:36

要は、自分を変る勇気を出せるかどうかでしょ!
合コンで寡黙はクールだと勘違いしていると二回目の時、「前、居ましたっけー?」と言われますよ。
自分から積極的に振る舞って下さい。
モテない君でもいいと思うならこのアドバイスは無かっことにしてください。



いいね! 0



[50] 匿名

2009/12/17 22:05

もてないけど、一人が好きな俺には関係ないかな。だけどモてる人が羨ましいと思うこともある。

いいじゃない!



いいね! 0



[49] 匿名

2009/12/15 22:05

結局、男が女に近づくのではなく、その逆が理想。でも、後々面倒になるから。一人がいいかもしれない。やっぱり相性は大切



いいね! 0



[48] 匿名

2009/12/11 11:48

大学に遅刻してしまうのでダッシュで駅に向かっていると、
荷物を地面にぶちまけた女性を発見。
普段の俺なら助けたいと思いながらも通り過ぎてしまうのだが
その時は勇気を振り絞って声掛けた。
「だっ、大丈夫ですか?」かなりどもりながら近づく俺。
女性は「ありがとうございます」と言い、二人で荷物を拾った。
拾い終えて顔を見合わせるとめがねをかけたかわいらしい女性だった。
俺の股間に目をやると急に赤くなる女性。ファッスナー全開だった。
朝っぱらから赤くなる二人。その時急にその女性が
「ひょっとしてたっくんじゃない?」と、おれを中学時代のあだ名でよんだ。
彼女は中学時代の同級生だった。
その日は大学を休んで、町中を散策して、喫茶店で話し込んだ。
その後も頻繁に会うようになり、最終的に台所で夕食の支度をしてる
嫁がその娘です。
って展開になるのを期待してるので、あと30分寝ます。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers