Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



WWE


WWE最高 WWEについて語ろう 好きな人いたら書き込みお願いします。 ※WWE:アメリカ合衆国のプロレス団体及び興行会社。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




>>1482

これまでの功績を考えた時に、どうしてもレスナーは優遇されていて、シナとオートンはそれほどでもないと思える。




いいね! 0



[1483] プリンス師範

2017/12/14 23:02

来週の「205 LIVE」に、ついに

ビデオ.イタミ

が登場、と発表。いずれはクルーザー王座になるだろう。

言っちゃあ何だが、エンツォなんかに負けたらアカンやろ?



いいね! 0



[1482] ウオッカマティーニ

2017/12/14 12:11

どうしょうもない事かもしれないが、シナとオートンを使い捨てにしないでほしい。



いいね! 0



[1481] プリンス師範

2017/12/13 22:27

SDのメインはナカムラvsKOだったが、負けてしまった。

でも、これでPPVの勝敗予想がちょっと分からなくなった。噂では
オートン
シェイン
ブライアン
のうち誰かがヒールターンすると言われているが…



いいね! 0



[1480] ウオッカマティーニ

2017/12/13 12:17

シナ、左肩の調子が良くないのかな。

シナもなんだかんだで、重点箇所に古傷多いから心配ではある。



いいね! 0



[1479] プリンス師範

2017/12/13 1:14

今日のRAW、2週続けてアスカを囲んだアブソリューションが今日も囲みペイジが挑発と警告をしたところでアスカから手を出したが1vs3。ペイジがランペイジをやろうとしたところで他の女子全員が出て来て3人を追い出した。

ベビーとヒールが一致団結したが、そのうち誰かが裏切るんだろうな。

クルーザーも今はエンツォに仲間いるし



いいね! 0



[1478] ウオッカマティーニ

2017/12/11 12:11

>>1476


マハルと一緒にフェードアウトしてほしかった感もあるが、そうならなかった事に意味があるのかな。



いいね! 0



[1477] プリンス師範

2017/12/11 0:37

>>1475

トリプルHの週末の仕事はもう1つ。
前々から言われていたインド公演のメインでのマハルとのシングル戦

客の声援はどっちもベビーみたいな感じ。
20分ほどやって最後はペティグリーを決めてマハルは「凱旋」を飾れず。
試合後にトリプルHはマハルを褒めてシン.ブラザースと4人でインド式?のダンス。
でも、シンブラのどっちかにペティグリーでエンドロール。
インド公演は大盛況に見えた。



いいね! 0



[1476] ウオッカマティーニ

2017/12/10 16:04

>>1474

ただ意外なのは、レスナーのポジション。

沈める機会はいくらでもあったのに、生き残るというより、優遇されているなと感じる。

いつまで、やってくれるかね。



いいね! 0



[1475] プリンス師範

2017/12/9 22:50

SDはサンディエゴの海軍基地内で毎年恒例のショーを開催。SDだが、アスカも参加。

何故かと言うとRAW一座は中東アブダビでショーだったため。イスラムの国なので、女子の肌露出が引っかかるため。

ディーバがいないからか、滅多に試合を見れないトリプルHが登場。初日はレインズにIC王座挑戦を直訴。翌日に挑戦するもスピアーでフォール負け。

試合後はサモア、シェー、セザが乱入し2人を攻撃、ロリ、アンが救出に来てトリプルHがセザーロにペディグリーで締め。

ラストは4人でシールドポーズを決めてエンドロール。

ハンターはハウスショーではベビーですな



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers