Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



WWE


WWE最高 WWEについて語ろう 好きな人いたら書き込みお願いします。 ※WWE:アメリカ合衆国のプロレス団体及び興行会社。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  




やはり、日本に来たら来たで、しっかりジェリコのレスリングをしてくれる事は凄い事だと思う。
魅せ方を含めて、格の違いを見せつけてくれる。



いいね! 1




改めて、ジェリコにはエンターテイメント面を含めて、求めているものをしっかりと見せてくれている事に感謝したい。



いいね! 1



[1897] プリンス師範

2019/1/18 23:17

RRで
ルセフvsナカムラのリマッチ
THE BAR vs シェイン&ミズの防衛戦も決まった。

一方でAEW余波のせいか、WWEを辞めたがっている選手が出てると。
リバイバルとケネレス&マリア夫妻の名が出ている。
また、ケージ戦で負けてから出番のないジグラーも。



いいね! 0



[1896] プリンス師範

2019/1/18 23:12

今週は異変。
RRでのユニバ戦、挑戦者がベイラーになった。TV上の演出をスルーすると、ヒジが試合を出来る状態ではないようだが、裏情報筋では医師の支持に逆らいオーバーワークをして悪化させたこと。先週のマイクでセリフを忘れたことがビンスの逆鱗に触れたと書かれている。急な変更だから尋常な理由ではないのは間違いないだろうが。

またIC王座がラシュリーに移動。これも裏情報が出てたが省略。一部ではWMはレズナーvsロリンズが有力と言われているのでスムーズにそれを進ませるためか?



いいね! 0



[1895] ウオッカマティーニ

2019/1/10 12:18

中邑、だいぶ黒っぽさが似合ってきた。

中邑の見せ方としては、正解だった。

タイトル度外視で、今のスタイルでいいと思う。



いいね! 1



[1894] プリンス師範

2019/1/10 3:15

>>1892
3スレッド戦はベッキーが勝利。RRでアスカに挑戦決定。
当然、声援はベッキーの方に行く。これを機にアスカがヒールターンするのも手。

ルゼフとナカムラの抗争を継続中。負けるにしても、アコレードでタップしないことを願う。



いいね! 0




ロリンズは、いつも同じ事してるなと思うが、飽きないから凄い。

飽きないというのは、見てる側もそうだし、演者としても思っている。



いいね! 1



[1892] プリンス師範

2019/1/8 22:27

>>1890
今日のRAWでミーン.ジーンを追悼。ホーガンが人種差別発言で解雇されて以来のTVショーのリングに上がりスピーチを行った。

本編では、レズナーがリングを一周して帰ってくだけの仕事。
RRでロンダに挑戦するのはサーシャに決まる。
ロリンズはICのリマッチに失敗。しばらくはラシュリーと抗争。それまでラシュリーと抗争していたアライアスはコービンとか?

明日はRRでのアスカへの挑戦者決定戦。
ベッキーvsシャーロットvsカーメラのスレッド戦。しかし、カーメラはランブル戦での30番目出場権を持っているので、勝ったら拗れる。別に誰が勝ってもアスカがRRで防衛するなら構わないけど。




いいね! 0




現環境下だと、レスナーには、わかっていても引きつける乱戦ぶりを見せてほしく思う。




いいね! 1



[1890] プリンス師範

2019/1/3 20:57

このスレの年初めのコメントが訃報を伝えるのは残念ですが、世界一有名なプロレスアナウンサーの"ミーン"ジーン.オーカランド氏が逝去されました。

何故ホーガンとのツーショット写真を掲載したかというと、ミーン.ジーンはホーガンと共にAWAからWWF(当時)に移籍し、ホーガンと共にWCWに移籍したから。WCW崩壊後はWWEに復帰したことで2006年に殿堂入りした。尚、馬場や鶴田がAWA遠征したときの映像を見ると彼がいます。オールドファンなら、「世界のプロレス」で馴染みがあるでしょう。

彼の喋りはTVショーに於いてはいいアクセントを齎していました。

RIP




いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers