Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



女子フィギュア安藤美姫


安藤美姫さんを応援するスレです。近況や楽しい話題をお願いします。 荒らしは通報します。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5123] 匿名

7時間前

>>5122
その代わりなかなか厳しいみたいですよ。ある程度できているのにまだできない?とかまだもう少し練習してから?とかは少なくとも安藤のコーチ下では通用しませんから…と言い切ったそうです。とにかくもじもじしてないでどんどんやれ、数をこなせ、やって見せなければ長所も欠点も分からないということだそうです。



いいね! 0



[5122] 匿名

15時間前

>>5113

そうなんですか
凄いですね
美姫ちゃんの指導力は、たったの1日の指導で、安住アナウンサーが、実証済みです
テレビで見てましたが、上達ぶりがはっきりとわかりました
スケーティングの指導ももちろんのこと、ジャンプの踏み切り方もその人の癖のようなものを見つけて、その人が理解し易い言葉で指導してますね
だから、凄く上達するんだと思います
美姫ちゃんは、凄いなあと思っています



いいね! 1



[5113] 匿名

20時間前

安藤さんがコーチについてから3-3が跳べるようになった生徒が沢山いるようです。



いいね! 1



[5099] 匿名

2017/9/24 22:48

>>5094


美姫ちゃんが、キスクラに座る日が近づいて来てる気がします
美姫ちゃんが、コーチした選手が沢山出て来てますね
美姫ちゃんは、その子の滑りを見てその子に合わせた指導が上手ですよ
良いコーチになると私は思ってます



いいね! 1



[5094] 匿名

2017/9/23 11:19

荒木菜那ちゃん2位!ロシア勢を押しのけてお見事!
安藤さんコーチとしても着々ですね。ファイナル行けるといいな。



いいね! 2



[5068] furan

2017/9/22 13:09

9/23のイベントです。
23日の17時?18時40分・ビッグサイト東8ホール
ソウル市観光公式
ttp://japanese.visitseoul.net//pyeongchang-recommend/3-friends-talk-and-concert-in-tokyo-jp_/22914
平昌オリンピックとスペシャルオリンピックス宣伝のイベントですね。韓流スターは分からないのですがチケット争奪が起きているようです。当日フジテレビNHK朝日新聞etc取材が入るようです。当然キムヨナ選手の話題も出ますね。安藤さんゲストでトークするらしいです。



いいね! 1



[5044] ネーム

2017/9/20 23:28

美姫ちゃん、一位だと思ったのに
みうちゃんのコメント慣れてますね
微笑ましい
美姫ちゃん、お疲れ様でした



いいね! 1



[5033] 匿名

2017/9/20 21:57

美姫ちゃん、無人島脱出にまた出てる
この間、ロケしてたんですね
アイスショー、子育て、練習、コーチ業、衣装のデザインまでしてしまう
スケートで世界の頂点に立つ人はやはり違う
スケートだけでなくて、他の才能もありで
美姫ちゃんの事、応援してるだけでなく尊敬してます




いいね! 1



[4975] 匿名

2017/9/19 1:13

美姫ちゃんのファンは沢山居ますね
美姫ファンは純粋にフィギュアスケートが好きな人達が、フィギュアスケーターとして、安藤美姫が好きなんだと思います
これからはわかりませんが、今の所、世界で一番美しいスケーターは、安藤美姫です



いいね! 1



[4928] 匿名

2017/9/16 12:50

>>4850
大庭さんの衣装らしいですが安藤さんに着てほしい衣装です。
シックだけれどゴージャスですね。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers