Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 料理・グルメ  



今日何食べた?食べたものの写真を投稿しよう


おいしい店、自宅など食べたものの写真を投稿してください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[425] ターフィー.D.D

3時間前

今日の〓

なかなか、旨かった!



いいね! 1



[424] イリーガル

19時間前

鍋の残りはランチでゾースイに。
具がなかったので、ワカメのみIN(笑)タマゴはLDL高く未使用。
豚しゃぶ→つくね鍋→ゾースイなので、旨味成分は暴発(笑)
貧民仕様でしたが、なかなか旨ーでした。(^^;)



いいね! 1



[423] 匿名

2017/3/22 14:45




いいね! 3



[422] ここ

2017/3/21 23:59

お昼に。





いいね! 4



[421] 匿名

2017/3/21 23:17

残業メシ。

ブレとる…



いいね! 4



[420] 匿名

2017/3/21 17:51




いいね! 2



[419] 下町ビスケット

2017/3/20 19:18

3月20日お彼岸だから団子作りました。



いいね! 7




農繁期となってきました〓
昼間の農作業の、自分への御褒美で、ただいま楽しみ中です〓〓



いいね! 7



[417] イリーガル

2017/3/20 13:43

>>416
ここちゃん

今はスーパーでも焼き芋(焼きたて)売ってますよね。
「ただいま、焼き芋が焼きあがりましたぁ」とか店内アナウンスまであったりと。
自分は「スイート」が苦手なので焼き芋も食べません。(小学生までは食べました)
「乙焼酎の素」にしか見えないワタクシをお許しを。(^^;)
調べたら、これは茨城産でかなーりスイートらしいですね。
女子には最適♪



いいね! 3



[416] ここ

2017/3/20 13:14

>>407

紅天使。
焼き芋なら、この芋が今のところ最高だと思っている私です。



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers