Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



パチ&スロ人生崩壊の実話集!


パチ&スロで借金地獄!夜逃げ!離婚!身近な【実話】をお話下さい!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[96] 匿名

2017/9/19 18:06

>>95
サラ金には手を出していないんでしょ?まだ40代でしょ?
僕よりちょっと歳上かな?
全然まだまだ諦めるのは早いでしょ。確かに後悔先に立たずとは言うけど、止めてちょっとづつでもいいから返していったらええやないですか。



いいね! 0



[95] 匿名

2017/9/14 0:25

18から25年パチンコ打ち続けて現在人生詰みました。親や祖父母の遺してくれたお金だけでなく生活費までパチンコに遣ってしまい一文無しどころか支払いどうしようか崖っぷちです。
パチンコさえしてなければ、もっと人間らしい生活を送れたのに。。後悔しても遅いけどもう私の人生終わりました。



いいね! 2



[94] 匿名

2017/9/12 17:25

>>93
パチンコねー。止めたいんやけど、ついつい行ってしまう。
因みに借金はしていません。給料を貰った範囲内でやっています。
当然月にかかる、生命保険や車両保険、携帯代その他生活費に手を出してまで溺れていないのですが、結局はマイナスで終わる。
パチンコ人生は20年ほどで単純計算で1200万は確実に負けていますね。法律でパチンコが完全禁止にならん限り行き続けてしまうと思う。まあそうはならないでしょうね。噂では北の国に軍事資金が流れているとかいないとか〓それに日本の経済もある程度回っているから禁止にはならんでしょうね。よく止めれましたね?感心します。




いいね! 0



[93] 匿名

2017/9/12 3:53

仕事の関係で、マルハンの前通るけど、駐車場は連日ほとんど満車。みんな暇があるんだ!と感心する。
 自慢する訳じゃ無いけど、俺は仕事だけでへとへと!暇な時間は寝てる。たまにインターネットに投稿してるだけのつまらん人生。でも昔はいつもパチンコやってた!負けてたので自慢にならんけど!!
 でも今はパチンコやらないので無借金でカネも持ってる。そこは自慢!



いいね! 1



[92] ゆん888

2017/8/29 20:52

勝つ為のパチンコ極秘情報のたけさんいつも出してます。更に50万円換金も凄いです。誰か攻略法教えて下さい。



いいね! 0



[91] 匿名

2017/8/22 8:34

>>90
そうね。今は事細かくデータが見れますが、回数は結構上がっていても上下のグラフを見たらマイナスの位置にあるんですよね。パッと見、出とるなーと思うやけど、ちゃんと回収しとるんですよね。



いいね! 1



[90] 匿名

2017/8/20 13:36

お店が出玉を決めるんだから、勝てる訳がない。40でようやくわかった。今競馬やってる。



いいね! 0



[88] 匿名

2017/8/16 20:37

>>85




いいね! 0



[85] 匿名

2017/6/14 18:23

18から父親の誘いでパチンコへ…それから8年にわたり私はパチンコし続けている。パチンコしてたら中々定職につけないな。父親を恨んでも仕方がない。パチンコ依存症はこわいよ。辞められないの連鎖



いいね! 5



[83] 匿名

2017/4/3 17:24

無くなったら無くなったで何とも思わない。無くなって欲しい思いのが強いけど、あるから行ってしまう。そして毎月トータル必ず負けている。勝った時の印象しか残らないからまた行ってしまう。競馬や競艇もビギナーズラックは経験しているが肌に合わなかったのでやっていないし興味が湧かない。パチンコのビギナーズラックの時はハマってしまったので今日まで至る。でも国はパチンコを規制し廃止しないんだろうなー。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers