Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



50代のセックス


50代の女性に質問です。 50代の女性はセックスはしたいのですか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[522] 匿名

2017/5/16 10:37

>>521



いいね! 1



[521] かなや

2017/5/16 1:07

初めまして、内のママはHは好きではありませんが…チュウは大好きで毎日…Hは、私が出したい…お願い、と、んー…明日の予定、次第かな…あ…私は浮気願望アリアリ…しかし…暇無し…まぁ…家庭円満…子供他の不満や学費やコズカイ…全て…クリヤして自分や家族や不倫相手の私生活を幸せにしたいので…相手は厳選していますけど、。





いいね! 0



[520] 匿名

2017/5/15 14:14

女性に何故質問するのかわかりません。では男はするもんなんですか。いくつになっても…子どもは出来ません、精子は減り続けます。思い込んでるだけ、やりたいって馬鹿みたいに。



いいね! 1



[519] 匿名

2017/5/8 7:54

昨日、私の日記になおさんと言う50代の野球好きの男性からファイトやいいねのコメントあり。バカな男性のようです。離婚したい悩みを書いているのにセックスしたいと思っていると誤解してコメントしてきました。こんな愚かしい男性が多いから日本は駄目になるのですね。この人も娯楽づけとセックスしたい症候群の一人として報告しておきます。そのうち認知症状が出るでしょう!



いいね! 2



[518] 匿名

2017/5/7 2:54

頭の中がセックスのことばかりだと認知症になりやすい。セックスをしたい欲望が強いのは病気かもしれませんよ。セックス依存症と言う病気。犬猫でも時期が決まって交尾をするのに人間だけです。常にセックスばかりしていると生物学的に異常だと思っています。快楽に溺れた人間は脳が退化してゆくと思います。思考力が落ちてゆき認知症になりやすいと聞いたことがあります。



いいね! 1



[516] 匿名

2017/5/5 11:45

臭いからやだ〓



いいね! 12



[515] 匿名

2017/5/4 21:35

若い女性も素敵ですが、40前後からの女性の魅力が最高です!



いいね! 5



[514] 匿名

2017/5/2 6:40

女性は若い子にない味わいあるます。



いいね! 4



[513] 匿名

2017/4/29 12:52

馬鹿にして失礼すぎます〓



いいね! 5



[512] 匿名

2017/4/29 9:53

>>506

47でもいいです。

穴が有れば。



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers