Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



2018年ロシアW杯の日本代表メンバー予想


がんばれ日本! 関係のない誹謗中傷は禁止されています。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[511] 匿名

2017/7/19 19:44

>>510
要るんだな、コレが。
いったん、ボールを安定して預けることができるだけでも大事じゃん。



いいね! 1



[510] 匿名

2017/7/15 23:00

>>509
本田は要らねぇよ!



いいね! 1



[509] 匿名

2017/7/14 21:11

8月の代表メンバーっていつ頃発表だっけか?
本田のメキシコチーム移籍は+材料になりそうだなっておもってさ。



いいね! 0



[508] 匿名

2017/7/13 13:42

>>506
???????
まぁ、いろいろと意見はありますし!言葉で伝えなきゃわかんないっす(`・ω・´)ゞ



いいね! 1



[507] 匿名

2017/7/13 6:17

かとう!



いいね! 0



[506] 匿名

2017/7/12 23:51

>>505
くだらない



いいね! 0



[505] 匿名

2017/7/12 17:07

>>504
新陳代謝が必要と自分も思います。
日本は昔から下手というか、世代をスライドするような中核選手が現れてこない。
現れてこないのか見つける能力がないのか、どちらかはわからないが、主軸を張る選手世代が連続しない。

かといって、どこか忘れたけど、代表全員を総入れ替えしたら機能しなくなった国もあったような。

育成っていうのは、環境的にも競技人口的にもできてきたけど、スカウティングの網目がザルのような気がします。



いいね! 2



[504] 匿名

2017/7/8 9:08

組織には新陳代謝が必要だ。代わり映えしないメンバーでは、競争が起こらない。スピードについていけないトロイ奴は要らないというか実際使えない。
予選も終盤戦に入って今更大幅なメンバー変更は出来ないというかしない方が良いと思うが、ドイツの充実ぶりには本当に感嘆するよな。ベテランから若手まで人材豊富で羨ましい限り。



いいね! 4



[503] 匿名

2017/7/7 19:24

>>494
監督の本田への信頼感は、当時の岡田・カズよりも分厚い感じしますね。
サプライズはないかもっていう不安がちょっと脳内にあります。



いいね! 2



[502] 匿名

2017/7/6 23:12

>>483

ベースはこんな感じやろなぁー。。ただ、中山誰やねん?!Jの選手で、海外行って活躍するポテンシャルあるんなら、早く海外行けや!!ワシも知らんということは、だいたいの人は知らんぞ!笑



いいね! 2



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers