Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



2018年ロシアW杯の日本代表メンバー予想


がんばれ日本! 関係のない誹謗中傷は禁止されています。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[80] 匿名

2015/10/20 18:46

闘莉王みたいな闘将が欲しいところ。
細くてオシャレな選手よりガッツガッツいく感じの選手が減った気がしちゃうんだよな
(知ったかぶりm(_ _)m)



いいね! 2



[79] 匿名

2015/10/18 23:38

そこそこ期待できる浅野拓磨選手を入れたらどうでしょう?



いいね! 4



[78] 匿名

2015/10/14 17:45

昨日のイラン戦見た限りだと、ディフェンスも心配になってきました。
マヤの他にもう一人、柱の選手が欲しいなって。
誰が適任かはわかんないけど、そう思った。



いいね! 4



[77] UYO

2015/10/10 9:15

今の日本代表にとって得点力不足が何よりも心配。FWの高さが欲しい。
ハーフナーまたは豊田の加入を切に願います。



いいね! 3



[76] 匿名

2015/9/27 16:56

決定力がない今日本はどうやったら点が取れるのか



いいね! 5



[75] 匿名

2015/9/25 21:30

日本代表はヨーロッパと試合した方相性が良いあと個人的にFC東京の中島良い



いいね! 3



[74] 匿名

2015/9/25 17:02

その前に、行けるかどうかの問題



いいね! 2



[73] 匿名

2015/9/9 10:30

宇佐美 武藤 清武
    香川
   柴崎 山口
長友 吉田 森繁 内田
    西川

で、一度やってほしい



いいね! 2



[72] 匿名

2015/9/1 22:34

もしどうしても、フィジカルで劣るのであれば、オシムみたいに『人もボールも動くサッカー』的なことやってプレスが来る前にボールを回す練習をするべきだと思う。少なくともシンガポール戦の時のような引いているのに、縦に入れて弾かれるというようなことはやらんでいいと思う。長たらしくなってすみませんでした。



いいね! 4



[71] 匿名

2015/9/1 22:22

まずjリーグは進歩しないと思う。事実ACLは最近取れてないし、東アジアカップはjリーグ組では勝てなかった。かといって海外組に頼ると世代交代ができない。川島はもういわば浪人状態だ。川島だけではなく、数年後には長友や長谷部も同じようなことになるとおもう。すると日本代表はまた冬の時代を過ごすと思う。国内組にどう海外の当たりの強さなんかを伝えるのかが問題だと思う。とにかく今、球際うんぬんとか基本的なこと言われているようであれば、一生勝てない。



いいね! 3



*前35 36 37 38 39次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers