Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



2018年ロシアW杯の日本代表メンバー予想


がんばれ日本! 関係のない誹謗中傷は禁止されています。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[359] 匿名

2017/3/16 16:52

今さら 今野 高萩 ?

永木 もいりゃ 柏木
中島翔哉、
清武 もいるだろがよ



いいね! 0



[358] 匿名

2017/3/16 16:10

最終予選のメンバー発表ありました!
3月23日(木) UAE代表
3月28日(火) タイ代表

GK 西川周作
GK 川島永嗣
GK 林彰洋
DF 酒井宏樹
DF 酒井高徳
DF 長友佑都
DF 槙野智章
DF 吉田麻也
DF 森重真人
DF 昌子源
DF 植田直通
MF 長谷部誠
MF 山口蛍
MF 今野泰幸
MF 高萩洋次郎
MF 倉田秋
MF 香川真司
MF 清武弘嗣
FW 本田圭佑
FW 浅野拓磨
FW 原口元気
FW 宇佐美貴史
FW 大迫勇也
FW 岡崎慎司
FW 久保裕也



いいね! 6



[357] 匿名

2017/3/16 11:32

試合情報に興味あれば、7mサッカーを検索しよう。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fjp.7msport.com%2F">http://jp.7msport.com/</a>



いいね! 2



[356] 匿名

2017/3/15 12:53

>>321

あんた鹿サポだろ(笑)(笑)



いいね! 1



[355] 匿名

2017/3/15 3:18

前3人は身体能力、ボディバランス、決定力で 金崎、武藤(マインツ)、久保(大迫)で固定でいいです。香川も本田も長友も清武もいらないです。



いいね! 3



[354] 匿名

2017/3/15 0:27

>>350
久保選手は前からのプレスも行けると思うんだけど!



いいね! 1



[352] 匿名

2017/3/14 16:53

かず



いいね! 0



[351] 匿名

2017/3/14 16:18

DFは、SBに、昌子と、吉田をいれたい。控えに、森重、植田、岩波といれたい。井野波と、今野の穴はきついかも。SBに、長友、酒井高徳、酒井宏樹をいれる。



いいね! 1



[350] 匿名

2017/3/14 14:14

ハイプレッシング!!

?????大迫?????

原口???香川???岡崎

???憲剛?長谷部???

高徳????????宏樹

???昌子??吉田???

?????西川?????



いいね! 1



[349] 匿名

2017/3/13 21:55

今のタイミングで考えれば新戦力の発掘は状況的にやりにくい、内容よりも結果が最優先事項だから、最近貢献してる選手を中心に臨む可能性が非常に高い。
最近好調な原口や久保や大迫を中心となる攻撃陣で挑む可能性が高いため、本田香川岡崎長友のような出場機会に恵まれてなく、結果を出せていないものの過去の実績と短い時間でもチームに大きな変化をもたらせる能力と代表の先輩として若手に多くのものをもららせるだけでなく、チーム全体の底上げに期待出来る点を考えると招集しない方が、勿体無いと思う。
特にUAE戦はコンディション的に海外組の方が有利で時差対策も適応しやすいことを考えるとやはり海外組中心の布陣で臨むのがベストだろう。
国内組で出場が濃厚なのは西川と森重と山口と多分清武だろう。
まだ確定してないが、長谷部が負傷した為代表見送る可能性が出てきたので、ボランチが誰になるかも重要かつ、一番考えなきゃならならところだろう。
一番適任なのは酒井高徳かもしれない、クラブでもやってるし、山口とならバランスが取れると思う。
トレーニングでどこまで連携出来るかも鍵になるだろう。
長谷部の穴埋めで酒井高徳となると当初予想してた左サイドバックは長友と槙野のどちらかになるが、槙野を起用した方がいいと思う。
長友が試合にあまり出てないのもあるが、セットプレーのカウンター対策だはダブルボランチの山口と酒井高徳がいいから槙野は攻撃参加してほしい。
あとのメンバーは言わなくても誰が出るか分かるから、割愛します。
こんなところです。



いいね! 6



*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers