Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



松山英樹


日本人初の海外メジャー制覇へ! 世界で戦う松山英樹選手の応援掲示板です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[118] 匿名

2017/8/22 18:42

家族のために、どうしても優勝したかった。
そんな男気あふれる涙に見えたけどな。



いいね! 0



[117] 匿名

2017/8/15 8:05

>>115
泣いた松山を観て安心しました。でも、あそこで泣いちゃダメなんだな・・・



いいね! 0



[116] 匿名

2017/8/14 23:02

実力はある。あとは、人気のみ。
個人的に、石川と二人も含めて、優勝争いして欲しい。
そうすれば、女子ゴルフのように、盛り上がるのでは?



いいね! 0



[115] ミスターマルちゃん

2017/8/14 20:19

インタビュアーの質問に涙を堪え、「悔しい」と答えるのが精一杯な姿を見てこっちも泣けてきたわ。よほど悔しかったんだろうね。この悔しさがあればきっといつかやってくれるはず。

頑張れ松山、応援してるぞ!!



いいね! 0



[114] 英樹 感激

2017/8/13 19:06

ぜひ 優勝してほしい!! PGA メジャー を日本人が優勝する日は 自分が生きている間はないかもと思っていましたが、可能性 十分です!! 勝てば、日本に 大 ゴルフブーム 到来です♪



いいね! 1



[113] 匿名

2017/8/7 12:40

あの程度の受け答えなら通訳は要らないと思うけどどうしても喋れない所だけ日本語でも良い(大坂なおみじゃあるまいし)メジャーでは勝てませんよ



いいね! 0



[112] あき

2017/7/22 21:47

初日から調子がいいのは珍しいのでは?楽しみですね?



いいね! 0



[111] 匿名

2017/6/19 22:11

個人的に思うが、日本人がメジャーで優勝できるのは、全英だと思う。ドライバーの飛距離もいらないし。
松山は、全英に興味ないかな?



いいね! 0



[110] 匿名

2017/6/18 2:55

ラッキーだね。風が、弱い二日目で、良かった。このまま、風が、弱ければいいが。



いいね! 0



[108] 匿名

2017/4/12 22:24

メジャーで優勝することほ、大変なこと。来年は、勝てるなんて、今、いうべきではない。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers