Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



福岡県民(゚ω゚)


福岡大好きな福岡県民

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[217] のこみゆき

2017/10/10 17:33

最寄りの駅の近くのベンチ
このいい加減さが正に福岡県人を表している^_^

空き缶くらいちゃんと捨てろーと
思いながら思わずパチリ^o^



いいね! 0



[216] 匿名

2017/10/10 15:51

中洲の黒服さんと揉めたのがもう20年前。。。。。
時間って早いですねー
一蘭の1号店?!でしたっけ、行った記憶あります。
それから関東にもたくさんできて・・・
便利かどうかわかんないけど、一蘭連れてくるなら、うまかっちゃんも常時販売してほしい!!!!!



いいね! 0



[215] のこみゆき

2017/10/8 9:48

こんにちは(^。^)〓
私も福岡県人、福岡大好きです!

特に阪急来てからいいですね(^。^)〓



いいね! 0



[214] うに。

2017/7/15 0:57

福岡です!話し相手募集中です( U+2022ωU+2022 )よろしくお願いします。



いいね! 3



[213] しょうさん

2016/3/14 15:13

匿名多いww



いいね! 1



[212] 匿名

2015/12/22 20:00

久々の小倉へ帰りました、南小倉付近もかなり変わってました。北九州高速に乗るのに苦労しました。木町、三萩野、小倉城、若戸大橋へも行きました。懐かし思い出ばかりでした。



いいね! 0



[211] 匿名

2015/7/16 22:04

昔黒崎駅前にあった「唐そば 」が渋谷にあります。公園通りに2号店も。北九ラーメン食べたくなったら是非♪



いいね! 0



[210] 匿名

2015/7/16 0:24

昔福岡市内で月光仮面の派手なデコレーションして月光かめんの音楽ガンガンかけて走ってた焼き芋やどうしたっちゃろーか( ̄∇ ̄)

ちょっと気になる。



いいね! 1



[209] SweetS

2015/6/26 21:13

来月から山笠ですね



いいね! 2



[208] 匿名

2015/5/25 20:23

今は関東近郊に住んでますが、1年間福岡に住んでました。思い起こすと、最高の街でした。人が温かい。熱い。楽しい。いい思い出しか無い



いいね! 6



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers