Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 恋愛相談  

付き合って半年、元カノとは分かれていない

私にゎ付き合って半年の彼氏が居ますが…どぅも〜最初から他に女が居る気配があったので様子を見ながら付き合ってたら〜やはり居ました……しかも別れたといっていた元カノなはずなのに実ゎ別れてなく…勿論その彼女にも私の存在が分かり〜相手の彼女ゎ半狂乱暴れたあげくにリストカット好きなようにしたら〜と彼に言うと彼ゎ私を選んだのですが…たまに〜 思い出すと腹が立ってしまう今日この頃… 許せる気持ちと許せない気持ちで複雑です↓ばれないように上手に浮気してるなら…許すんだけど↓今の段階でゎ半分半分 皆様ならどうしますか?  教えて下さいm(u_u)mペコリ

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[8] 匿名

2008/10/8 3:06

>>6クローバーサン 

ごもっとも
それが普通だと思います
私の場合…ライバルが居るとよけい熱くなってしまうのかも↓
負けたくない!ってだけなのかも知れません…
昔なら絶対ありえへん話しだったでしょう

いいね! 0

[7] 匿名

2008/10/8 3:02

>>5
有難うございますm(u_u)mペコリ 
元カノゎパフォーマンスでしたつもりが酒も入ったて勢いで…

完全に許してるわけでゎないですし…勿論今度やったら別れるつもりです?
キープとか都合のぃぃ女にされて傷つくのゎ女ですから↓色々考えさせられます↓

いいね! 0

[6] 匿名

2008/10/7 20:48

私が最近別れた彼も女をキープしてましたよっ
直接、別れた原因にはなってはいないけど・・・
でも、その女の影だチラホラした時点で元カレに抱かれてても冷めている自分がいたなぁだって同じ様な事を別の女にしてると思ったら体が拒否ってしまう・・・だから私の場合は無理だぁ

いいね! 0

[5] 匿名

2008/10/7 13:56

男ってそういう部分あるじゃん。うちの知人も、彼女が浮気してたとか怒り出して、別れてもいないのに次の相手探してるし。都合よくキープを作っておいてから別れたいんだよ。だからあなたとは元々付き合うつもりだったんだと思う。元彼女さんは相当依存してたんだろうね。でも暴れたり出来る人ならリストカットはポーズ。構ってほしいだけ。本気で辛くてリスカする人って我慢強い人だから。彼氏さんがその人とまだ接点があるようなら気にしないよう言っておいた方がいいと思う。でも私だったらこっちを選んだとしても許さず別れるなぁ。もちろん主は彼氏さんのこと好きなんだろうから、許すことも大事だと思う。愛とは許すことだ。

いいね! 0

[4] 匿名

2008/10/7 13:42

>>3

ぃぇぃぇ
私も表面上ゎ許してるつもりなんですが…
思い出すと怒りも復活してしまいますからね?
ただ単に負けず嫌いなだけでプライドも高いから?今ゎ一緒に居るだけかも知れないなぁ?って考えることもあります

いいね! 0

[3] 匿名

2008/10/6 20:16

あたしゎ ダメだワ 一度でも 裏切られたら…。想像しただけで 許せない 冷めてしまいます 体が 拒否反応起こします もしも 許すことに したとしても ずーっと 引きずって 行くのは 耐えられません スミマセン これは あたしの 意見です

いいね! 0

[2] 匿名

2008/10/2 10:50

勿論会って居ないし連絡もしていないとゎ思います
私の仕事中に元カノと会ってたので私が仕事している時ゎ…ちょっと心配なんですが…バレなければと思うので…上手にやってくれればぃぃのですが?ヘタだからバレちゃうんですよね(笑)
メッセ有難うございました
m(u_u)m

いいね! 0

[1] 匿名

2008/10/2 6:49

その後彼は 元カノと連絡は取ってないですよね?  彼は元々、元カノと別れるつもりで あなたと付き合いだしたと思うよ 許すかどうかは 今後の彼次第じゃない? 上手な浮気は許せるなら、心を広く持って彼とステキな恋愛を楽しんだ方がいいと思います

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers