Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



浅田真央


真央ちゃん お疲れさまでした 感動をありがとう(⌒‐⌒) アンチお断り 真央ちゃんに関係のないコメントはご遠慮ください

オーナー
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[5012] 匿名

2017/11/7 19:37

引退してマラソンに挑戦したら大人しくしてろ、目立つなと、なぜか叩かれる
こんな不条理まかり通って良いのか



いいね! 0



[5011] 匿名

2017/11/7 10:02

マラソンだとか努力だとか挑戦だとか、どうでもいいでしょう。現役のスケーターが頑張ってフィギュアは今も盛り上がってるところになんでそんなに浅田さんばっか意識すんのかな?

因みに主さんがアンチお断りって警告してるよ。
浅田さんスレは落ち着いてきたなと感じてたら安藤さんスレと共に最近またどうでもいいコメントばっかで鬱陶しいな。



いいね! 0



[5010] justice

2017/11/7 4:07

>>5009
反論します!

努力の天才なんて、どのスポーツにもそんなにいない。引退か現役続行か半々と言いながら、私達の被災地をレポートしていましたが、何故ですか?スケートの天才なら、スケートで届けてほしい!だって、努力の天才だから。

有名人なら、新たな挑戦と何しても良いのですか?別の有名人で熊本の被災地にボランティアで行った人がいましたが、被ってしまいます!浅田真央さんが、一度は走ってみたかったフルマラソンならば、それはただの挑戦。スケートの成績、パフォーマンスと並べ、新たな挑戦?あの浅田真央さんの新たな挑戦とは言えないですよね!ただただ、マラソン挑戦です。ランナー目指す訳じぁないから。
後、他人を侮蔑する時は注意深く
アンチだから、異論を言っただけで侮蔑するの間違いですよ!



いいね! 0



[5009] 匿名

2017/11/7 0:28

自分は努力する天才だと思ってます
なので限界を感じつつも現役を続行したり
新たな挑戦したりする真央ちゃんを軽蔑する人間は
大きなブーメランで軽蔑される人生しか歩めないタイプの人間だと思います



いいね! 1



[5008] 匿名

2017/11/6 18:34

>>5006
バイバイ(*^-^)ノ!




いいね! 0



[5007] 匿名

2017/11/6 18:33

>>5006
心配してくれて、うれしくない!




いいね! 0



[5006] 匿名

2017/11/6 16:06

>>5005
お前の方が心配だけど



いいね! 0



[5005] 匿名

2017/11/6 15:47

>>5004
浅田真央さんを真面目に応援できるのか心配だな?




いいね! 0



[5004] 匿名

2017/11/6 0:09

>>4995
お前のコメントがおかしい!



いいね! 0



[5003] 匿名

2017/11/6 0:08

>>4995
私はあなたが苦手ですよ!



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers