Find
Findメニュー
マイページ




TOP > スポーツ  



浅田真央


真央ちゃん お疲れさまでした 感動をありがとう(⌒‐⌒) アンチお断り

オーナー
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4967] 匿名

2時間前

昨日、最後の演技が見られると思ったのに残念です。
村上が出てきたのにはびっくり・・・ざんねんー



いいね! 0



[4966] 匿名

2017/4/22 9:56

>>4963
なるほど、そういう事ですね。事前打ち合わせあった感がありますね。
話題便乗ってとこかね。どうせ本人目前にしたら発言出来ないんだから。浅田からすりゃハライチって何?食べ物?って感じでしょ。



いいね! 1



[4965] 匿名

2017/4/22 4:16

やっぱり、あの娘の支持者連中は
少数派だな。



いいね! 0



[4963] プリンス師範

2017/4/21 21:19

ハライチのラジオがTBSってのがポイント。

つまり親韓反日。つまり盾がある。
そして、澤部は結婚してから力を付けた。とは言っても芸の力ではなく(一応、芸の力も付けた)権力の方。嫁が白洋舎一族の娘。つまりビッグスポンサーがバックにいる。

だから、今回の発言くらいで岩井やハライチがコンビで消されることはない。



いいね! 1



[4962] 匿名

2017/4/21 17:19

真央のジャンプ顔のモノマネして韓国でバカ受けした芸人がいて
まあこれは浅田が好きじゃない自分でも失礼なやっちゃなくらいには思ったんだが
炎上すると思いきやそいつのSNSを荒らしたのは同一IPばかりで極少人数が連投しているだけとバラされ
浅田真央ちゃんの人気案外大したことねえんだなと言われてた
それをふと思い出した



いいね! 0



[4961] 匿名

2017/4/21 17:19

最近タレントは知名度下がるとすぐ炎上させようとするね
でも炎上させて財を成した奴なんかいないって
なんで気づかないかね?w事務所の指示でやってそうww



いいね! 1



[4960] 匿名

2017/4/21 17:18



だが先日からネット上では「大好きなハライチのラジオ聴いてたけど、浅田真央サゲ発言でどうしようハライチのファンやめようかな…めっちゃムカついてしまった…」「酷いいいかたですよね。
彼女はアスリートで芸能人ではないのに。何様?って思いました」「真央ちゃんの話題で一気に冷めてしまった。なんとか自分の中で消化しようと思ったけど無理でした」と岩井に対する批判の声が目立ち始めている。一方で「真央ちゃんをばさっと切る岩井様」「芸人らしい」といった支持する声や、
「ピザポテトと浅田真央ちゃんの熱量、ワシも岩井様とだいたい同じ」と原材料のじゃがいも不足で販売休止になったポテトチップスが、浅田選手の引退よりショックを受けていた彼に同調する意見も見受けられた。

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fnews.infoseek.co.jp%2Farticle%2Fjapantechinsight_376090%2F">https://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_376090/</a>



いいね! 0



[4959] 匿名

2017/4/21 17:18

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が13日深夜のラジオ番組で語った、現役引退を発表したフィギュアスケート・浅田真央選手についての発言がジワジワと波紋を呼んでいる。相方の澤部佑が「炎上するぞ」と心配していたが、放送直後はあまり話題にはなっていなかった。しかしネットのニュースサイトなどでこの発言が取り上げられたことから、「酷い言い方ですよね、 彼女はアスリートで芸能人ではないのに」と反発の声があがっている。

ラジオ番組『ハライチのターン!』で最近のニュースの中から、澤部佑はフィギュアスケート・浅田真央選手がブログで引退発表をした件を話題にした。

すると岩井勇気は「『辞める、辞める』みたいなことを言ってなかった?」と、浅田選手の引退についての報道は今回だけではないだろう―と不思議そうだ。確かにソチ五輪前年の2013年4月には来季限りでの引退する意向を示していたが、悔しい結果に終わったソチ五輪終了後の記者会見では、現役引退について「今のところハーフハーフ(半々)くらい」と揺れる心中を吐露。1年間の休養を経て、2015年5月にブログで現役続行の意思を明らかにした。しかし復帰後は自分が思うようなスケートができず、2016年12月に行われた「全日本選手権」での惨敗が現役引退を決意させたことを本人が語っている。

番組中には澤部も簡単に浅田選手の引退までの経緯を説明したのだが、岩井はさらに「グダグダ辞めていったんだね、じゃあ」と発言。これには「お前は凄いことを言うなぁ、国民のアイドルだよ?」「炎上するぞ、お前」と澤部は慌てたが、「何? 国民のアイドルって」「(炎上)しないから言ってんだよ」と岩井は平然としていた。



いいね! 0



[4958] ハンネ

2017/4/20 22:49

>>4955
誰にでも絡んでるな…
そんなに暇かで?
働けよあほ




いいね! 1



[4957] 匿名

2017/4/20 19:12

>>4955
調子こいてあちこち顔出すなよ。
おまえは萎えスレでキチ ガイ仲間と仲良く遊んでろ



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers