Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



年齢詐称疑惑の女性芸能人は誰?


売れるため?とは言え…年齢をごまかしてる女性芸能人(女性歌手&女優&女性タレント&女性お笑い芸人)は…必ずいるはず!?だあれ!?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[43] 匿名

2017/4/15 12:11

芸能界では詐称はよくあることや。加藤紗里の実年齢も本当は1980年生まれだし男でも狩野英孝の実年齢も本当は1973ー4年生まれらしい。偶然にも狩野は陣内智則と、加藤は熊切あさ美と一緒…



いいね! 0



[42] 匿名

2017/1/27 22:50

>>41

国籍 と 国技
(ビフォーアフター) が

ニダ



いいね! 0



[41] まぁちゃん

2015/9/20 2:42

橋本マナミ 辺りは怪しいな



いいね! 4



[39] 匿名

2010/1/20 14:15

>>35
hitomiは、サバ読んでないよ!
中学時代、同級生でした。



いいね! 0



[38] 匿名

2010/1/20 0:05

さとう玉緒は数年間「35歳」と言い続けていると雑誌で読んだ事あります
確か2年前位の話なんで…多分今年40歳くらいみたいですよ



いいね! 0



[37] 匿名

2010/1/19 20:55

磯野きりは、例え年齢を誤魔化したとしても関係ないんじゃない? あんな大人気のない人もう少し言葉に気をつけて話さないと… 良い年をした大人なんだから。



いいね! 2



[36] 匿名

2009/10/1 23:57

>>33さん

そうだったんですか
急に年齢上がったから…ぁれ??って思ってました

謎が解けました
ありがとうございました('◇')ゞ



いいね! 0



[35] 匿名

2009/9/26 3:56

hitomi
今いくつか知らないけどサバよんでる。
押切もえ
昔ギャル雑誌に出てたとき当時高校生の私より年下で&なんかいつまでたっても中学○年生だった…。
留年か?しばらくしてモデルに転身してから、押切と同じ地元の男友達から同い年と聞いてびっくり。
でも…同い年のはずがテレビでは1才サバよんでる。なぜ、1才…??



いいね! 0



[34] 匿名

2009/9/25 18:07

某掲示板でのφ(.. )で、『山田優は同い年だったのに、いつの間にか年下になっていてビックリ(O.O;)』ってあった。そのカキコした人は間もなく29になるそうな。マジかな?有り得そうだけどね。



いいね! 0



[33] 匿名

2009/8/13 10:58

>>28
マチャミはとっくに五十ってカミングアウトしてるよね お笑い系はごまかし必要ないと思うのあたしだけ



いいね! 0



前1 2 3 4次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers