Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



中年という年代は


しっかりした趣味を持ってないと友達が作れないよね。。。 かえって老年期のほうが友達作りが上手だと思うのは俺だけかな?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[24] ムサシ

2017/3/24 11:18

僕とメル友になって貰える方居ませんか 人との繋がりが無く毎日が退屈です メル友になって貰える方 ヨロシクお願いします



いいね! 0



[23] ムサシ

2017/3/24 10:08

あやさん はじめまして
僕は八幡市保内町に住んでいる 44年生まれの47歳で7月で48歳になります あやさんさて良ければメル友になって貰えませんか ヨロシクお願いします



いいね! 0



[22] 匿名

2017/3/23 22:53

あと、みなさん普段の性生活は
どうしていますか?



いいね! 0



[21] 匿名

2017/3/23 22:52

>>20
ありがとうございます
中身も年相応なのか
自分でも疑問ですが…
実年齢よりもあまりにも
若く見られると、逆に不安になる時もあります。
自分は、こんなんでいいのかな?と。




いいね! 0



[20] 匿名

2017/3/22 22:16

>>15スタイルに歳は関係ない〓
若いスタイルでも、中身が歳相応なら、それで良い〓
人は見かけによらない〓
万引きで警察〓沙汰になるより、遥かに良い〓




いいね! 0



[19] 匿名

2017/3/22 22:14

今はおじさん、おばさんじゃない。
大人男子、大人女子の時代



いいね! 0



[18] 匿名

2017/2/3 23:02

>>17
女性ですか?





いいね! 0



[17] 匿名

2017/1/25 18:54

コンバンワ中年です。今でもディスコのイベントにいってます。
理由は痩せる為。懐かしい曲がバンバンかかったりすると、その頃が蘇ります。



いいね! 0



[16] 匿名

2016/12/28 1:57

あやです。子持ちの専業主婦です。4日で47歳です。よろしく^_^



いいね! 1



[15] 匿名

2016/11/2 11:28

皆さん、こんにちわ!
40代で、中年なんですね(::)
私50代ですが、自分では中年という意識あまりなく・・・
出かける時も、2,30代のような格好ですし、そのせいか、周りからは
年齢不詳女と、言われます(;;) もう少し年を自覚した方がいいでしょうか。



いいね! 3



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers