Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



東京電力様に言いたい事を言うスレ


今回の震災での東京電力様の対応に一言言いたい人はどうぞ。 ※デマによる中傷はダメです。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[363] 匿名

2017/3/7 13:13

電話が繋がるまでに、20分以上も時間がかかるくせに。
そっちからの電話は一般企業の昼休みの時間帯ばかり。

必要事項は事前に連絡している。と言うと
「そんな事言われてもー。東京電力に言われたから来てるだけです。
わからないんですか??」と言い出す現場担当者。
どんだけ周知と教育が出来てないんだか・・・。
こっちに伝わる情報も少なすぎるから、東京電力に確認して下さいと言うと「じゃあ、そちらも分からないんですね!!」と逆ギレ。

もういい加減にしてよ。




いいね! 0



[362] 匿名

2017/1/5 23:55

東京電力
おまえら、民事裁判で変なことしてるだろう。
原告被告が秘密にしたからと言って、外部のヤツが裁判資料持ってないとは限らないよなぁ(笑)。 U+A0 一般的に言うと何がまずいかって、放射能漏れとかではなくて、「国家機密が漏れてる」っていうのが問題なんだよね。
聞いてみろ経産省に。
総理の秘書の今井に聞いてみろ。何度でどのような扱いをしたら臨界で、どういうことで核兵器に使えるか。
疑うのなら、シナ人とかチョン公のスパイに 「ネットでバカなことを言ってる人がいるんですけど本当ですか」 って。
国家機密で本当に国のためになるのなら、資料を出さないだけだ。東京地裁の裁判記録を毎日みてればわかるよ



いいね! 0



[361] 匿名

2016/12/31 17:03




いいね! 1



[360] 匿名

2016/10/28 21:10

東京電力は、誠意も何も無い会社。
顧客の事を何も考えてない。
自社の利益ばかり考えて、顧客の負担を当たり前に考えている。



いいね! 0



[359] 匿名

2016/10/28 20:58

東京電力って、新規契約して顧客にシステム不良で3ヶ月も4ヶ月も纏めて支払い通知する悪徳企業。
また、対応で連絡してきた社員が当たり前のような対応している。
こんな会社が一流なのか?
対応社員のは、マンネリ化している。
これが企業なのか?



いいね! 0



[358] 匿名

2015/9/29 12:10

電気料金っていつになったら戻してくれるの?
インフラ企業としてどう考えているか教えてほしい



いいね! 0



[357] 匿名

2015/6/30 17:52

東京電力、国に9500億円の資金援助の増額申請?総額6兆円超に
ボーナスは平社員でも90万円

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.nikkan.co.jp%2Fnews%2Fnkx0820150630acbq.html">http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0820150630acbq.html</a>

東京電力は29日、福島第一原子力発電所事故の損害賠償費用に対する国の資金援助を、約9500億円増額するように
原子力損害賠償・廃炉等支援機構に申請したと発表した。地元の商工業者などが被った営業損害・風評被害に対する一括賠償や、
精神的な損害を被った人に対する追加賠償に充当するほか、除染費用の見積額の増大にも対応する。追加申請の分が加わると国の援助は、総額6兆8864億5833万円に増える計算になる。



いいね! 0



[356] 匿名

2015/2/16 17:20

>>355そうやそうや



いいね! 0



[355] 匿名

2014/8/30 6:23

社員は良い思いして、ボーナス出たんでしょう?
庶民の暮らしを考えて少し電気料金下げなよ
自分達の落ち度なんだから



いいね! 4



[354] 匿名

2014/5/20 9:59

東京電力福島第一原発所長で事故対応の責任者だった吉田昌郎(まさお)氏(2013年死去)が、政府事故
調査・検証委員会の調べに答えた「聴取結果書」(吉田調書)を朝日新聞は入手した。それによると、東日本大
震災4日後の11年3月15日朝、第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、
10キロ南の福島第二原発へ撤退していた。その後、放射線量は急上昇しており、事故対応が不十分になった
可能性がある。東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた。
....だってさ



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers