Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



昭和40年代生まれの愚痴


今、社会の中心のはずが、まだまだ元気、団塊の世代

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[196] たかさん

2017/7/2 22:00

>>177
体罰なんて当たり前。
熱血教師、名物教師に殴られて鼻血ブーは当たり前。
流血騒ぎになっても、両親が謝罪に来ていた。
でも、お陰様で道を踏み外す者が少なかった。




いいね! 0



[195] 匿名

2017/7/2 19:56

>>170

今だってそうだよ!しかも、うちの県は9教科一年から全部評価で受験。個性じゃないし。コツコツしか評価されない。




いいね! 0



[193] 匿名

2017/3/31 23:22

ツンツンッ・・・ツンツン・・・ねぇねぇ、プレミアムフライデーって、ハナ金よりツオイ?



いいね! 0



[192] 匿名

2017/2/12 20:30

昔は、携帯やパソコンやコンビニやテレビゲームがなくてもうまくやれた。しかし今では、厳しいね。



いいね! 2



[191] 匿名

2016/6/20 11:37

>>190
私も同様ですが、facebookなどで名前から検索して出身校などで特定して、飲み会などをして、昔の関係を続けていますよ



いいね! 0



[190] 匿名

2016/6/17 14:47

大学のともだちとかさ、携帯がなかったために、ほとんど連絡先がわからないよ。
一番はそれかな。



いいね! 0



[189] 匿名

2016/6/15 14:16

>>188本当にグチャグチャだね



いいね! 0



[188] 匿名

2016/5/10 20:21

個性を大事にするいい世の中のおかげで、恥知らずが増えた。
恥知らずが増えたおかけで、ぐちゃぐちゃな国になった。



いいね! 4



[187] 匿名

2016/4/1 1:30

体重は変わらないのに
l☆☆e変わった(泣)



いいね! 0



[186] まろ

2014/12/18 13:39

息子から羨ましがられるのはファミコン全盛期で給食にクジラ肉が出てたこと w
こちらの歳がバレるので他の保護者の前で給食の話題はタブーです(^_^;)



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers