Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



独り部屋


ひとりごとをつぶやく部屋です。 誹謗中傷は禁止です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14512] 匿名

3時間前

車で通過した時 変わってないって思ったし ドキドキした。

何処かでお逢いできたら話したいって思ってる。



いいね! 0



[14511] 匿名

5時間前

安倍晋三スレでスレジャックがはじまった。またあの2人のユーザーですわ。連投しまくるせいで、いくら文章を書いてもすぐに流されて誰も読まない。連投するユーザーが来ると他のユーザーが楽しめないからダメやな。間を開けて文章を書けないんか。ここは、誹謗中傷は、ダメなスレだからハンネは、ださないでやるが、ダメなユーザーや。



いいね! 0



[14510] 匿名

7時間前

垢バン覚悟ならデキマス


やらないけど〓



By神奈川のシステム屋某



いいね! 0



[14509] 匿名

8時間前

透視能力でもなきゃ、特定なんかそうそう不可能にちかいっしょ掲示板なんて〓〓犯罪とかで警察が捜査なら別として。



いいね! 0



[14508] 匿名

10時間前

前はかっこわるい自分見せたくなかったけど、最近なんかもういいかなと思えてきた。
ていうか、私も歳バレますね



いいね! 2



[14507] シドと白昼夢

10時間前

ああ、
うちには昔、親にねだって買ってもらった
「キョロちゃん」
があったなあ…。

(てか歳ばれるなw)



いいね! 1



[14506] 匿名

10時間前

某局でかき氷の話題をしているけど自分が子供の頃はかき氷器でしゃかしゃか、手作りして食べてたの思い出した。



いいね! 0



[14505] 匿名

12時間前

重要な電話だと思って出てみれば自分宛にセールスか

昔一時期利用してたけど今は必要なしで全く利用してないのに何で今頃?

…ってゆうか電話掛かって来たの初めてかも

要らないもの売り付けられると思って即家族のふりして居留守



いいね! 2



[14504] 匿名

13時間前

昨日は絶望を感じた日



いいね! 0



[14503] 伊勢新九郎

15時間前

ニンテンドーは早くswitchを増産しろ詐欺が横行するのも店頭にないから!うちはドラクエがあるからPS4で充分だがドラクエ楽しみ♪



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers