Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 音楽  



TUBE春畑道哉


90年?95年3月まで交際していた元モデルで安めぐみ似と昨年10月から同棲し3月には前夫人と離婚成立。今はスタジオ付き豪邸に住み7月挙式・入籍9月披露宴行った。新居引越しの際二人で近所へ挨拶回りしツーショット画像も多数流出し削除されの繰り返し。 離婚も再婚もなぜか秘密。ファンも新しい奥さんに嫌がらせ、脅迫する始末。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[20] 匿名

2009/10/28 1:15

織田さんのライブはよくきてるよね
来月はミーティングとDVD発売だね



いいね! 0



[19] 匿名

2009/10/10 19:28

春畑さん織田さんのライブにマネージャーさんといらしてたみたいですよ
残念ながら奥様は一緒じゃなかったですけどね。



いいね! 0



[18] 匿名

2009/10/6 19:44

言ってたよね
今の奥様はたしかに目が綺麗な人だね


春ファンの中でも奥様のファンってけっこういるよね



いいね! 0



[17] 匿名

2009/10/3 12:42

前の人は普通だけど、春ちゃんの今の奥様って超がつくほどの美人だよね
目がきれい
春ちゃん公式でまず始めに目を見るって言ってたものね(#^.^#)



いいね! 0



[16] 匿名

2009/9/30 0:52

春やっとdiary更新してくれたね
でもサンボくんの近況よりも春の近況が知りたかった



いいね! 0



[15] 匿名

2009/9/25 0:26

綺麗だから目立つのだと思いますよ
なんせハルもイケメンだからね


ミヤネ屋みましたか?
おチャメなハルも見れてよかったわ(^◇^)
けっこう長く放送してくれたしね
ハルdiary更新おねがいしまぁす)^o^(



いいね! 0



[14] 匿名

2009/9/21 12:39

他掲示板でも奧さんは超綺麗な方っとのことですけど…横山めぐみ似なら噂どおりの綺麗な方ですね(^.^)
他掲示板では目撃情報けっこうありますね。
それだけ目立つのかな?



いいね! 1



[13] 匿名

2009/9/19 12:58

>>12噂どおりの人だったよ(*^o^*)
安めぐみ似と言われてたけど横山めぐみ似だと思いますょ。
色白で目がぱっちりとして可愛らしい感じの方でしたよ。
いかにも清純派って感じでしたね。



いいね! 0



[12] 匿名

2009/9/17 12:49

>>3春くんの奥さんって噂どおり綺麗な方でしたか?すごいできた人だって聞いたことはあるのですが…
春くんが選んだ人だからいい方なのでしょうね



いいね! 0



[11] 匿名

2009/9/15 20:09

>>10ミヤネ屋は来週に延期になったみたいですねでも…宮根さんやミヤネ屋のスタッフさんが調整してくれてVしっかり流したいって気持ちのようで来週の放送日まで待ちますよ?



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers