Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 音楽  



TUBE春畑道哉


90年?95年3月まで交際していた元モデルで安めぐみ似と昨年10月から同棲し3月には前夫人と離婚成立。今はスタジオ付き豪邸に住み7月挙式・入籍9月披露宴行った。新居引越しの際二人で近所へ挨拶回りしツーショット画像も多数流出し削除されの繰り返し。 離婚も再婚もなぜか秘密。ファンも新しい奥さんに嫌がらせ、脅迫する始末。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[48] 匿名

2017/1/14 15:50

>>33キレイな嫁さんなんだ?元の嫁さんもキレイな人だったって聞いてたけど。




いいね! 0



[47] 匿名

2017/1/12 12:20

>>46




いいね! 0



[46] 匿名

2017/1/10 7:00

>>39

ゆうmamaさんは
再婚された奥様にお会いしたことあるんですかね?



いいね! 1



[45] 匿名

2016/10/22 23:39

追っかけの人から出た話じゃなかったかなぁ。
ただ奥様のブログにはハルの画像付きででていますよ。



いいね! 4



[44] 匿名

2016/9/30 21:31

ファンなのに全然知らなかった。離婚も再婚も。
皆さんはどこで知るの?
現在の奥さんて有名なんですか?
詳しいこと、良ければ教えてください〓



いいね! 2



[43] 匿名

2016/6/28 11:39

春畑さん大好きです!演奏しながら飛ぶとこやすごい笑顔がステキです。
楽しんでる感じが最高!
曲もすごくいいですよね?!



いいね! 2



[42] 赤ヘルきちがい

2015/11/16 23:58

春畑さんは天才です(^_^)本当に良い曲ばかりでとても素晴らしいです(^_^)次の作品を期待しています(^_^)



いいね! 2



[41] 匿名

2015/7/2 2:19

なんだこのスレw



いいね! 0



[40] 匿名

2015/1/12 23:38

春畑さんの作品は本当に素晴らしいです(^o^)次はどんな曲が出来るかとても期待しています(^o^)TUBEのメンバーの中で春畑さんが一番好きです(^o^)



いいね! 2



[39] ゆうmama

2012/9/30 22:18

同感です。
今の奥さんのことは悪く言う人いないのじゃないかなってゆうぐらい評判いいですよね!
春くんファンだけど奥さんのファンって人もけっこういると思うし。
春くん幸せそうですよね。
2月かな?
3人目産まれるし?
奥さんのブログにも春くんたまにでてますよね。
春くんファンからしたらかなりレアな感じ。
奥さんにはこれからもアメブロで書いてほしいですね。



いいね! 4



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers