Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



TUBE春畑道哉


90年?95年3月まで交際していた元モデルで安めぐみ似と昨年10月から同棲し3月には前夫人と離婚成立。今はスタジオ付き豪邸に住み7月挙式・入籍9月披露宴行った。新居引越しの際二人で近所へ挨拶回りしツーショット画像も多数流出し削除されの繰り返し。 離婚も再婚もなぜか秘密。ファンも新しい奥さんに嫌がらせ、脅迫する始末。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[33] 匿名

2010/8/22 9:30

横スタ行ってきました
すごいよかったょ?
野外終わるとなんかさみしいね(>_<)
鵠沼で見れなかった春くんの奥様いらしてましたね。
お子様抱っこされてました。ってかいつ産まれたの?



いいね! 0



[30] 匿名

2010/8/4 0:54

江の島の海岸に、今年の夏オープンしました



いいね! 0



[29] 匿名

2010/6/19 0:29

春ちゃんアルバム宣伝大使に任命されたねぇ(⌒‐⌒)
春ちゃんにできるのかな…?



いいね! 0



[28] 匿名

2010/5/31 0:32

春畑かっこい?



いいね! 1



[27] 匿名

2010/5/12 1:43

朝日新聞にも記事あったね今年は25周年だから気合い入ってるょねぇ



いいね! 0



[26] 匿名

2010/4/17 0:38

>>24
内容はなんなんだろうね
超気になるょ?_(^^;)ゞ
サンスポにはあったけどね



いいね! 0



[24] 匿名

2010/3/24 21:21

今朝の芸能メルマガで春のこと載ってたよ?
見た時はビックリしたょ?



いいね! 0



[23] 匿名

2010/2/25 13:46

大好きです ギターも彼自身も最高にかっこいい



いいね! 0



[22] 匿名

2010/1/19 11:33

今年のお正月は関西には行かないで実家でのんびりしてたんだね
去年は画像付きでファンブログに載ってたけどね



いいね! 0



[21] 匿名

2009/11/10 11:50

>>20

ミーティング行ってきたょ?
春くんバースディ皆で祝ってきましたぁ
握手会もあったょ。
再婚おめでとうって言ったら春くんスマイルでありがとうって…(^○^)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers