Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



幼稚園への不満


年中の娘がいます あまりにも先生のレベルが低すぎて不満だらけです みなさんの幼稚園はどうですか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[10] 匿名

2011/5/24 2:30

>>8
でも幼稚園も小さな学校。立派な教育の場では?保育所などと違って、“教諭”なのですから。
スレ主さんが具体的に何について不満なのか分からないのでなんですが



いいね! 0



[9] 匿名

2011/5/19 9:55

ウチの子らが通っていた幼稚園は良かったですな。何しろ親まで叱られましたからなぁ。転入可だがどうなさる?



いいね! 0



[8] 匿名

2011/5/18 23:49

幼稚園に何を期待されてるんですか?子供を教育するのは親ですよ。



いいね! 0



[7] 匿名

2011/5/10 23:40

ウチの長男も年中です。私は最低限事故がなく、友達と仲良く楽しんでれば、幼稚園に特に不満はありませんが…
レベルが低いって、例えばピアノが弾けないとか?そういう事ですか?



いいね! 0



[6] 匿名

2011/5/9 21:27

幼稚園に不満があるの
わかるわ?
じゃあ幼稚園以外で頑張らないとね
月木はスイミングね
火金はバレエよ
水曜はお習字で当然ピアノは毎日よね
あと英語はこれからは必要よ今日からは家の中での会話は日本語禁止よ
えっ
もう全部やってんの
失礼しました



いいね! 0



[5] 匿名

2011/5/9 16:18

幼稚園のレベルってなんですか?
保育園と幼稚園の違い(レベル)は何ですか?



いいね! 0



[4] 匿名

2011/5/4 0:10

幼稚園にもいろいろあるらしいけど
あなたがどのようなレベルを思っているのか?
まずは 幼稚園に入る前に 調べてから入らないと
保育所でよければ レベルを考えては だめだし
わたしの知り合いなんか わざわざ 隣街の幼稚園に通わせている人もいるよ(笑)
そこまで するかって思っているけど



いいね! 0



[3] 匿名

2011/5/3 9:02

先生のレベル、ですか。

あなたのレベルはちなみに?



いいね! 0



[2] 匿名

2011/5/3 6:21

モンベ乙



いいね! 0



[1] 匿名

2011/5/2 23:33

具体的には?



いいね! 0






投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers