Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



NHK・サタデースポーツ&サンデースポーツ


NHKのスポーツ番組の掲示板です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[352] 匿名

2017/9/11 15:08


画像は著作権保護のため
削除されました。


爆乳



いいね! 0



[351] 匿名

2017/9/11 15:07


画像は著作権保護のため
削除されました。


爆乳



いいね! 0



[350] 匿名

2017/8/27 22:02

先週から全く噛まずに良い進行をしてくれた澤田アナは今日までで凄く残念



いいね! 0



[349] 匿名

2017/8/19 9:50


画像は著作権保護のため
削除されました。


ロケット



いいね! 0



[348] 匿名

2017/8/19 9:48


画像は著作権保護のため
削除されました。


ロケット



いいね! 0



[347] 匿名

2017/8/19 0:07

明日と明後日は澤田彩香アナが杉浦の代役で出演。
確か前のオリンピックの時は杉浦 澤田アナ 上原アナ(うろ覚えだけど赤木アナもいたような…)が現地リポートを担当し杉浦はカミカミ 澤田アナと上原アナは安定感抜群の進行と明暗が分かれた、ニュースもろくに読めない歴代会長のお気に入りを使うのをいい加減止めるべき。



いいね! 0



[346] 匿名

2017/8/17 19:06

>>345さん 344です、杉浦は優遇されすぎだと思います、あと小野も(ガッテン 鶴瓶の家族に乾杯は聖域化し降板する気ゼロ 深読みだけ降板し首藤アナに交代)
春の改編前まで杉浦と一緒だった一橋アナはニュースウォッチ9に移動したら生き生きしてますね、三十路カミカミぶりっ子がよっぽど痛かったのでしょうね(笑)
ご懐妊か番組が打ち切りになるまで居座りますね、他に移動できそうな番組もなさそうだし…



いいね! 0



[345] ミスターマルちゃん

2017/8/16 23:33

>>344
おそらく杉浦支持者の視聴者が多いんだろうね。制作スタッフもセクシー路線で行った方が率が獲れると思ってる(勘違いしてる?)んだろうし、一言余計だが、ニュースをしっかりと読める感じでもないし(笑)。なので、残念ながらまだまだ続投かと予想します。
私も今まで散々杉浦アナをdisってきましたが、今になっては正直、続投交代のどっちでもいい。

だけど、交代なら以前より視ると思う。



いいね! 0



[344] 匿名

2017/8/16 17:26

山岸舞彩はタレントだからお色気有りでも笑って済ませたが杉浦は局アナなのでお色気は不要
やりたければフリーになって民放でやれ(先輩 神田の二の舞になるのは明確だが)



いいね! 0



[343] 匿名

2017/8/15 9:38

杉浦は後輩に道を譲り卒業するべき(一橋アナはニュースウォッチ9へ)



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers