Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



アンチ嵐


アンチジャニーズでは、注意書きが読めないジャニヲタが荒らしては削除されるという状況なので、アンチ嵐はこちらに。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[643] 匿名

2017/11/21 9:56

最近はテレビで後輩グループメンバーに「尊敬している先輩は?」という質問をぶつけ、無理やり「嵐の○○くんです」言わせるステマが横行してるね
そこでほとんどゆかりもないのにエピソードをでっち上げて強引にしゃべらせるとか、
後輩ファンにしたら、尊敬してるは先輩違うし、そのエピソードも違う人との話なのに…っていう困惑が広がってるらしい
そこまでして、「嵐は後輩にこんなに慕われてます」アピールや、存在感や威厳を捏造とかめちゃくちゃだな



いいね! 2



[642] 匿名

2017/11/20 18:57

ヲタ以外は誰も知らない15年くらい昔の曲を有線で今さらゴリゴリ流しまくってるよ
酷いもがきっぷりだね



いいね! 2



[641] 匿名

2017/11/19 18:17

日本の恥になるので国民敵アイドル嵐は東京オリンピックまでに消えてほしいのが国民の総意(ヲタは除く)
櫻井はパパの力でオリンピックキャスターやるだろうけどカンペ丸読みでアドリブの利かないオリンピックキャスターなんかイラネ



いいね! 15



[640] 匿名

2017/11/17 22:41

各局各番組で「嵐」というワードをなるべく出させてアゲアゲステマ、刷り込み酷い



いいね! 17



[639] 匿名

2017/11/17 21:59

紅白で嵐が司会をしてるから出場を辞退しているアーティストは間違いなくいる( B'z 井上陽水 スピッツ 松山千春など)



いいね! 11



[638] 匿名

2017/11/17 0:45

熊本の震災、大先輩グループの解散があった年の暮れに、一年を振り返るインタビューで開口一番、いの一番に、
「いやぁ、今年も本当に良い一年でしたねえ」
と笑いながら言えてしまうこのグループって、やっぱり国民敵グループだと思う
大々的に寄り添ったはずの熊本のことはすっかり忘れてやがる
それがのうのうとCMやらドラマ主演やら司会になぜか選ばれるから違和感がある
ただのごり押しとはまた次元が違う深い闇があるんだね



いいね! 14



[637] 匿名

2017/11/16 21:32

国民の敵 嵐は紅白で解散発表をするべき。



いいね! 5



[636] 匿名

2017/11/15 23:03

>>626




いいね! 0



[635] 匿名

2017/11/14 7:13

他のグループみたいにオリジナルな形を築かずに、SMAPという成功フォーマットをそのままパクってなぞってるだけだから、中途半端なチンチクリンなままなんだな



いいね! 7



[634] 匿名

2017/11/14 5:46

今更、嵐をバラ売りしなくても宜しいかと思う。バラ売りするのも遅いしSMAP見たいにって言うのもマネはマネ。マネをしてもつまらない何でも同じ用な事しても一般受けはしないのが解らないのかなぁ?事務所は



いいね! 13



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers