Find
Findメニュー
マイページ




TOP > お悩み・相談  



遠距離での不倫のお付き合い


 私も今 不倫してます。遠距離のお付き合いだから?なかなか会えないけれど?不倫されてる方達は  どのようなお付き合いの仕方してるのか教えて!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[538] みやこ

2017/7/28 4:28

不倫なんて我慢大会だから



いいね! 2



[537] 匿名

2017/6/10 18:23

私は遠距離不倫で一年になります。
彼はアメリカ 私は大阪
昨年偶然に再会しました。昔10年付き合った人です。彼は日本に出張の際に会いに来てくれます。1ヶ月に一度のペースで必ず来てくれます。出張が無い時は自分のお金で来てくれます。来年彼の奥様がアメリカに行き一緒に暮らされるので、今の様には行かなくなります。
他人から見たらほんとにバカと思われるくらい毎日LINEして毎日テレビ電話をしています。時間帯が違うから出来る事ですね。昔付き合っていた高校生の時の様な気待ちです。



いいね! 5



[536] 匿名

2017/6/9 2:32

>>535
いいえ、あなたは正しい。



いいね! 0



[535] 閃光のトップガン

2017/4/12 23:07

不倫してる人間はクズだと思うんですが、皆さんしていらっしゃるようなので俺が間違ってるんでしょうかね?



いいね! 2



[534] 匿名

2017/4/10 11:33

次に会える日を決めて、そこまで頑張る。
それしかないかな。



いいね! 0



[531] 匿名

2017/2/20 1:50

遠くで会えないので
メールのみ
寂しいです



いいね! 0



[530] 匿名

2016/6/9 20:23

携帯を2つもっていますスリルですよ。

彼氏用に一台

メールをみられる心配ないよ(^^)
携帯の請求書も不要にしてあるから。



いいね! 1



[527] buell

2015/12/14 14:11

二月に一度以上会ってます。1000?離れているのて〓、バイク、〓、予行バス、〓など駆使して会いに行ったり来てもらったりですね。もう14年になります。 やたらに会えないぶん大切なひとです。



いいね! 4



[526] 匿名

2015/12/5 17:15

不倫で 遠距離 結構 いるんですね。



いいね! 2



[525] 匿名

2015/12/2 13:26

私も既婚ですが、彼は年下で独身です
遠距離です。近畿地方と東北です。
三ヶ月一回彼が会いにきてくれてます。
でも、とてもつらいです。



いいね! 9



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers