Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



岩手県民&ここが好きという方集合


眺めてたら無いので載せますです

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[19] 匿名

2017/6/27 15:17

岩手県民はわんこそばを常に食べてるわけじゃないと友達が言ってたw



いいね! 0



[17] 匿名

2016/11/21 19:19

わんこらぶ



いいね! 0



[16] かつとし

2015/5/7 9:31

5/4の岩手日日因り。花巻市で行われた「泣き相撲」です。行司役は男前で人気が在った"本物"の力士です。以前娘を出場させようと思ってましたが、妻が強引にフィリピンに連れて行ってしまい、不可能に成りました。もう1人作って今度こそ!



いいね! 0



[15] かつとし

2015/5/2 11:04

自分が子供の頃は盛岡を拠点とする超ローカルな住建会社に過ぎ無かった「東日本ハウス」。
其の後経営を皮切りに事業を多角化させ、何時の間にか全国展開!
昨年は岩手の企業として4番目の東証1部上場!!前3社はなので、実業系では初めてです。
5/1からは社名から"東"を取り「日本ハウスHD」に変更!!!何処迄発展するか、乞う御期待!!!!



いいね! 0



[14] 匿名

2014/8/10 13:50


他県から引っ越して来てだいぶ経ちますが、まだよくわからないので、子供を連れて行くのに良い所とか教えて欲しいですm(__)m



いいね! 0



[13] 匿名

2011/11/5 10:35

>>12失礼m(__)mSL公園じたいが解らないのですみません昔小山田にある工場で使ってたんですよ小学校あるでしょその裏を走ってました



いいね! 1



[12] 匿名

2011/9/20 21:37

>>11 えっと、SL公園のことですかね?間違っていたらごめんなさい



いいね! 0



[11] 匿名

2011/7/19 1:23

宮古にはSLがあったはずだけどどうなったのかなぁ?



いいね! 0



[10] 匿名

2011/7/14 20:42

以前テレビで紹介為ていたのが大鎚町の天然黒アワビ中国の有名なレストランなどが買付け為ている映像がありましたね



いいね! 0



[9] 匿名

2011/7/14 9:50

岩手の食べ物って「わんこそば」や確か「前沢牛」や「南部せんべい」とまぁ結構ありますね



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers