Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 旅行・おでかけ  



バリ最高


バリについて語りましょう!良いことも残念なことも…。皆さんのエピソード教えて

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[21] おーさか

2017/3/27 16:06

クタ物売りしつこいw ビーチも日本の女の子が標的でした。呑み屋でぼくはオージーに口説かれた…



いいね! 0



[20] 毛ガニ

2017/1/12 10:59

しがらみが無かったら長期で行きたいです(^ー^) バリ島は、3回行きました!



いいね! 1



[19] 匿名

2016/11/6 7:31

バリ島はのーんびりした感じがとってもいいです(#^.^#)

はまっててもう4回行きました(*^▽^*)
また行きたいなぁ・・・(^o^)/



いいね! 0



[18] 匿名

2016/1/27 22:15

確かに、クタ、レギアンは物売りがしつこくて嫌ですね!バリ島は2回行きましたが次に行くときは、ヌサドゥアに滞在します。オススメのホテルあったら是非教えて下さい(^ー^)



いいね! 1



[17] 匿名

2008/11/14 1:22

バニラさん

そのの意味は
きっと亡くなられた人達の為のメッセージを込められてたんでしょうかね

テロが起きる寸前ですが
リゾートの入り口などでは日本でいう検問のようなチエックが ありましたが。。。ある程度‥テロ事件に対してなんらかの予想をされていたのか、なんだったのでしょう

初めてバリに訪れた頃‥‥
なぁんにも なく 自然がイッパイで素朴で神秘的でエネルギッシュなイメージでしたフルーツが美味しかった記憶があります
今とは少し違いますね

でも‥また行きたいです



いいね! 2



[16] 匿名

2008/11/13 0:27

いつから行くんですか?もう行ってしまったかな?帰国したら感想など聞かせて下さいね!



いいね! 0



[15] 匿名

2008/11/4 22:00

今月からバリ行きまーすめちゃ楽しみです



いいね! 0



[14] 匿名

2008/11/2 0:31

りんさん、はじめまして 私はテロの後にバリ島いきました 爆破された所をバリ島の友人とで通ったんですがブロックの壁一面に沢山のTシャツが張ってありました あれってどーゆー意味なのかな?友達に聞いても、分からないとの返答。亡くなった人の為のお花がわりみたいな感じなのかな?



いいね! 0



[13] 匿名

2008/11/2 0:23

テロが 起こる数日前までバリにいたので‥
ちょっと怖かったです

それでも また行きたいです
バリのエステも良かったです



いいね! 1



[12] 匿名

2008/10/26 23:13

>>11
結婚乗り継ぎで行く人も多いですよね それもいいかも私、空港のフインキ大好きなんで う□バリ島でビンタンビール飲みた□い



いいね! 1



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers