Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



もし自分が総理大臣になったら何がしたいですか?


是非聞かせてください

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[111] 匿名

2017/7/2 11:25

>>104
稲田も同じ。



いいね! 0



[110] 匿名

2017/7/1 23:36

>>109
麻生って、あの土建屋上がりの下品なボンボンのことですか。




いいね! 0



[109] 匿名

2017/6/23 14:58

麻生は、国会で次元上昇やスピリチュアル オカルトに興味がある。国会中継中で考えているぐらいだから



いいね! 0



[108] 匿名

2017/5/20 13:36

このサイトの掲示板を見ている。国民の意見は、ネットで見るのがいいからね。総理の任期を15年にしてもらう。じゃないと日本の国は、変えられないよ。



いいね! 0



[107] 匿名

2017/5/9 3:22

ここに何も書き込まない時点で本当は政治に興味ないんだと思う
何が何でも反対してそれが正義だと思って自己満足してるんだろう
きっと民主党政権の頃を忘れてるに違いない



いいね! 0



[106] ミスターマルちゃん

2017/5/5 21:20

ここ最近、時事ネタで安倍首相(内閣)の批判ばかり目立つレスばっかりでここ見にきたら、ほとんど何も書いてないじゃん(笑)。

ってことは、単に安倍首相の悪口書いて日頃のストレス発散したいだけなのか?



いいね! 3



[105] 匿名

2017/4/26 12:57

創薬の死の谷や保育所不足の対策や
廃炉に必要なロボット開発に注力する



いいね! 0



[104] 匿名

2017/4/25 21:56

辞任させるな!クビにしろ!



いいね! 0



[103] 匿名

2017/4/11 18:35

>>102

そうなると麻生さんは完全にアウトですね。



いいね! 0



[102] 匿名

2017/4/11 13:25

国会中に居眠りしている議員に対する罰則
・当月の給与を半分
・解散後の選挙に出れない
など



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers