Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ボクシング総合


蝶のように舞い、蜂のように刺すボクシングの話題です

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[3797] クリリン

3時間前

>>3796

そのマイキーが近藤 明広との王座決定戦を制したIBF・Sライト級のセルゲイ・リピネッツへの挑戦が決まった

これも面白い試合になるぞ

自分の予想ではマイキー有利と思うが…



いいね! 0



[3796] クリリン

2017/12/12 20:21

>>3795

マイキー・ガルシアも面白い(^^)



いいね! 2



[3795] ウオッカマティーニ

2017/12/12 12:30

>>3794

世代交代というより、階級に敵なし、相手なしの現状に我慢できなかったリゴンドーが、階級飛び越して、現在の最強ボクサーの一人に挑戦して、当然のように失敗したという感じがします。

五輪金対決とか、天才対決、スピードキング対決とか盛り上がってましたけど、やはり階級の住み分けがあるからボクシングなんだなと改めて感じます。

そういう意味では、リゴンドーに同情しますし、挑戦自体には賞賛します。

ロマゴンもそうでしたが、いきなり階級差のある相手、かつ一線級は厳しすぎますよね。

いきなり階級飛び越して、ロマチェンコに勝てるボクサーが歴史上にもいるかわからないぐらいですから。

ロマチェンコは正直、一番メイウェザーと闘ってほしいボクサーです。



いいね! 2



[3794] 魔裟,

2017/12/11 13:23

五輪連覇のリゴンドー 初黒星●に

ショックですね(T-T)

世代交代?………………



いいね! 2



[3793] 匿名

2017/12/11 7:13

ボクモバを見た限り、接戦やったな。という印象やった。どっちに勝利が転ぶか分からん内容やった。ただこの手の内容やったら普通、ホームのファーマーに有利な採点になる筈。それが尾川に勝利が転がるとは・・・。2対1のスプリットとはいえ、10対1のオッズがひっくり返ったっちゃけんね。前日イギリスでのスーパー・ミドル級戦でも41対1のオッズがひっくり返ったけん、それが尾川にとっては追い風になったっちゃろうな。月並みばってん、尾川おめでとう〓っていうしかないね。さて、獲ったばっかりでまだ早いばってん、初防衛戦はどうなるかな。前王者のジャーボンタ・デイビスの剥奪を受けての王座決定戦やったっちゃけん、普通ならデイビスとやろうけど、それとも指名戦になるかなぁ。初防衛戦くらいは自由選択試合になってくれんかなぁ。それと俺個人の希望ばってん、やっぱデイビスVSファーマーは世界戦で見たかったなぁ・・・。



いいね! 2



[3792] クリリン

2017/12/10 15:01


尾川 堅一選手がラスベガスでテビン・ファーマー選手を2対1のスプリットデジションで破り、IBF世界S・フェザー級チャンピオンになりました

おめでとうございます




いいね! 3



[3791] クリリン

2017/12/7 21:26

>>3790

それ以前にゾウはプロ入り後の対戦相手を慎重に選んで勝ち進み、アムナットに敗れても何故かランキングも落ちず、無名選手と決定戦に勝ってチャンピオンにならせて貰った選手

むしろラッキーだと思って欲しいくらいです



いいね! 4



[3790] 忍者ネットリ君

2017/12/7 7:47

木村翔に負けたゾウ(中国)が判定に不服で、WBOに二度提訴するも二度とも却下。
ゾウいわく、「リング内に水まかれてて滑って足負傷した」「レフェリーがカウント8の前にTKOの判定を下した」など5つの事由について申し立てするも、WBOは「水はゾウ陣営がまいたもの」「カウントはVTRで確認した」として却下。
この結果にゾウは、「何者かにゆる見えない圧力がかかった」「日中対決なのに私を勝たせたくない人がいたのか?試合の妨害をしたのは中国人」など言い訳ばかり。

さすがの中国人もこれには、「見苦しい、往生際が悪い、自分らでマッチメークしといて何が見えない圧力だよ、木村は王者になってもバイト続けてるぞ」など批判の嵐。




いいね! 2



[3789] クリリン

2017/12/3 10:45

>>3788

フライ級も比嘉、木村以外にもタレントは目白押し

再起戦はビロリアとやるのも面白いが



いいね! 3



[3788] 魔裟,

2017/12/1 19:37

田中がベルトを返上しましたね

田口選手との統一戦が白紙になり

モチベーションを保つ為に

階級を上げた

ってな事でしょうね…………………………



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers