Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 格闘技・武道  



ボクシング総合


蝶のように舞い、蜂のように刺すボクシングの話題です

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[4055] ウオッカマティーニ

2018/9/18 12:18

試合前は大御所や、現王者達もゴロフキンの勝利を予想していただけに、改めて、ゴロフキンの敗戦はショックです。

あんなに簡単に敵をなぎ倒してきたゴロフキンですが、いつまでも全盛期であるわけでもありませんし、強さには期限があるんだと改めて感じます。




いいね! 1



[4054] 匿名

2018/9/17 23:30

ゴロフキンは、全盛期のパワースピードともに80%に劣化しているように思う。特にここ1.2年は頭を打たれている事で、反射神経が鈍いのでは?

 その証拠に、数年前ののゴロフキンは相手のパンチを貰わずに自らの
破壊力充分のパンチを相手に最も力を発揮する距離で打ち込むことが出来た。
 しかし、最近のゴロフキンは相打ち覚悟でパンチを放っている。
以前の様に早い回での圧倒的な強さは影を潜め最近は判定勝ちが目立つ。
それゆえ、顔面は腫れて勝つことは出来ても己のダメージも深刻だ。

それでもさすが、ボディ効いてる最中のかつてのパワーが落ちながらも
苦しいながらもピントの合った正確なパンチは有効だった。

年齢が36才でありながら、その割には、フィジカル面での強さは若い時、あまり打たれず普通のボクサーよりも後遺症を引き擦っていないことが大きいはずだ。

しかし見ごたえのある試合であり面白かった。
見ていて緊張感を切らすことは無かった。
ゴロフキンに勝ってほしかったが
各ラウンドを相手に与えたダメージで支配していたのはカネロだった。
ボディ攻撃で優位にラウンドを進めることが出来た事に間違いは無い。
 採点は納得できる。

今頃ゴロフキンは今回の試合で受けたパンチによる頭痛に苦しんでいるはず。



いいね! 2



[4053] ウオッカマティーニ

2018/9/17 13:46

>>4052

実際、ゴロフキンが防衛してたら統一戦の可能性はありましたからね。

確か、試合後の村田のコメントで、カネロは人気者だから、日本には呼べない、カネロ戦実現は難しいみたいなコメントもあったようなので、モチベーション心配です。

3戦目があるにしたって、村田のプラン外である事には変わりありませんし、難しくなってきました。



いいね! 3



[4052] クリリン

2018/9/17 7:44

>>4051

村田選手の採点では2ポイントゴロフキンの勝ちとしていたようですが、カネロの勝ちも想定内とコメント

判定の不服からかゴロフキンがインタビューを拒否してリングを降りるなど、ラバーマッチに含みを持たせる事に…

勝手なファンの願望だけどね

これで却って村田との対戦は遠退いた感じで、モチベーションの低下にならないよう願いたいです



いいね! 3




>>4050

すいません、凄い間違いでしてました。

最後の文はカネロではなかく、ゴロフキンの誤りです。

ゴロフキンの敗戦で少々取り乱してしまいました。



いいね! 3




>>4049

うーん、予想外の展開と内容だと思います。

個人的には前回も踏まえてゴロフキンが連勝している気持ちなんですが。
メイの時も言えるのかもしれませんが、カネロと闘る時は判定試合だと何か闇の力が働いているような。

カネロのキャリアに黒星がつくのは、なんか嫌なんてすよね。



いいね! 2



[4049] クリリン

2018/9/16 19:21


カネロがゴロフキンに2:0の判定勝ち。

敗れたゴロフキンとのラバーマッチはあるのか



いいね! 4



[4048] ウオッカマティーニ

2018/9/10 12:14

>>4046

すいません。役職ではなく、役者の間違いでした。



いいね! 3




井岡、復帰戦は上々だったんじゃないでしょうか。

実力者でベテランのアローヨにダウンを奪うなど3-0の判定勝ち。

新天地アメリカで、キャリアをつんでいく事になるとは思いますが、改めて3階級覇者は強いと再確認させられました。



いいね! 3




>>4045

やはり、良くも悪くも役職ですよ。

捨てる神あれば、拾う神ありなんでしょうか。




いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers