Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



自分が悪いのは十分わかってますが…嫁に許してもらう方法


自分は結婚して五年。交際期間を含めると八年。結婚してから自分が転職し給料が激減し自分の親と同居する形になりました。嫁は嫁なりにいい嫁になろうと頑張ってくれてたのですが自分の親からしたら不十分らしく毎日嫌味を言われてたみたいです。そんなムシャクシャを私に話す事で嫁はストレス解消してたんですが(声を荒げる事なく淡々と言ってました)自分からしたら毎日、両親の文句を聞かされるという事に疲れ浮気をしてしまいました。しかも相手は嫁の妹です。同意の上での一夜限りのつもりだったのですが妹といると楽しくて半年ほど関係は続きました。嫁にばれたのは自分の車がホテルにあるのを嫁の知人が見つけたからです。ホテルに来た嫁は相手が妹と知り流産しました。その後、子供が出来ない身体になったと診断。離婚を望む嫁に「一度くらいの浮気は許してやるべき」という自分の親と嫁の親。両家の親が自分の浮気相手が妹という事を知らないから言ってたという事も理解してますが、嫁は不思議と妹の事を言わずそれから離婚せず普通に生活をしてきました。けどそれ以降、誰とも話さないんです。近所の人とは世間話をしてるので話せなくなったという訳じゃありません。ただ家族とだけ話さなくなりました。もう二年になります。親戚で集まる時も来ません。感情のない目で黙々と家事をこなすだけ。筆談にさえ応じてくれません。前はよく笑う嫁でした。妹は嫁にばれた時点で遠くに引っ越し、その地で結婚したみたいです。勿論その結婚式にも参加してません。 自分が悪いのは十分わかってますが嫁に許して貰う方法はないでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[57] 匿名

2017/8/3 23:20

奥さん、出ていけるタイミングを、見計らって1人で色々計画してるんじゃないですかね。
あなたのチンケな給料からへそくりを貯金したり、
準備してますよ。きっと。



いいね! 0



[56] 匿名

2017/7/12 4:08

方法は無いと思います。
あなたは自分の奥様の妻としての立場も守れないどころか奥様から大切な家族さえ奪ったんですよね?

本心から許しをこうなら先ずは奥様の望みを全て聞き入れるべきだと思います。





いいね! 0



[55] 匿名

2017/5/2 1:04

いい奥様じゃないですか。なかなか今時、同居してくれる人なんていないですよ。不平不満くらいはあなたが聞いてあげないと、奥様にとっては四面楚歌のようになるのです。あなたが疲れて、浮気に走るなんて理由にならないですよ。あなたはご自身の親と住んでいるから気楽でしょうが(^ー^)親との同居解消するなり、親とは離れに住むなり、償いをして、わかってあげてほしいな。



いいね! 1



[54] 匿名

2017/4/1 20:05

奥様が失ったものがわかりますか
自分の分身、妹、信頼、希望etc
あなたのはけ口が何故妹さんだったのか
取り返しのつかない
償えない罪を犯しましたね
せめて浮気相手が
全く知らない他人だったら
奥様も1ミリくらいは
救われたでしょうね



いいね! 0



[53] 匿名

2016/6/16 13:23

針のむしろだね……自分だったら
そこにいない



いいね! 2



[52] 匿名

2015/10/8 23:39

逆の立場ならあなたは許せるのですか?同じ立場に立ってから相談に来てください。余りにも馬鹿馬鹿しい質問で真面目に答える気にもなりません。



いいね! 10



[51] 匿名

2013/7/15 17:27

方法はないと思います。ただただ誠意を持って接していくしかないのでは?



いいね! 2



[50] 匿名

2012/11/23 20:34

許せることと許せぬことがあります。妹に手を出した時点でアウト、レッドカードです。奥さんが話さないのは話した時点で自分が壊れてしまうからかもしれないし、死んでも恨み続ける憎悪と、もうなにも期待しない気持ちの現れかもしれないです。許してはもらえないと思います、無理、あなたが亡くなるときにはじめて許されるんじゃないでしょうか。



いいね! 3



[49] 匿名

2012/11/20 23:42

許して貰える事では、ありません
仏門に入ったらいかがですか?



いいね! 1



[48] 匿名

2012/11/2 13:47

下らない事を相談してくるな許されるべきじゃないお嫁さん流産におい込んだくせに。妹に手を出すなんて最悪じゃん



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers