Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



お花の画像


最近仕事忙し過ぎでしたがやっと落ち着いたのでお花を見られる余裕ができてきました(^O^)v やっぱりお花は癒やされます( ´艸`)ウフフ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2882] ひろくん

9時間前

今日の誕生花「ノボタン」の一種シコンノボタン

                     引用季節の花300



いいね! 2



[2881] くまちゃん

14時間前

>>2879
こんばんは(^o^)/

めっちゃ綺麗です(*≧∀≦*)



いいね! 2



[2880] 万華鏡

2017/10/19 6:36

今日の誕生花

にがうり(苦瓜)

花言葉 ‥ 強壮
苦味成分には解熱、利尿作用などの薬効があります。



いいね! 5



[2879] のこみゆき

2017/10/18 9:27

みなさん、おはようございます^o^〓
三色カラー^o^〓



いいね! 4



[2878] 万華鏡

2017/10/18 6:29

今日の誕生花

「わた」

花言葉 … 繊細

花が散った後に出来る丸い実が熟すと、真っ白な綿がこぼれて出て来ます。
その様子は、まるで魔術のような自然の不思議があります。



いいね! 5



[2877] 下町ビスケット

2017/10/17 21:00

>>2873



我が家の薔薇も
綺麗ですけど、
匿名さんのご自宅の薔薇、
大変綺麗ですね。



いいね! 7



[2876] のこみゆき

2017/10/16 19:17

>>2875
お疲れ様です(^。^)
大丈夫ですよ^ ^〓




いいね! 6



[2875] ひろくん

2017/10/16 18:04

なんだか当人不在のまま、すいませんm(__)m
投稿写真については、転載出来る素材を使ってます。それについては問題無いと思います。比較の上で判ります易い様にと思い載せています。
ムクゲは、花弁5弁。アマリリスは、花弁6弁。小さくて判りづらかったので
5弁であろうと思いムクゲ属の可能性が高いと見ましたが、6弁ですね。それならアマリリスであるかと思います。白いアマリリスは希少ですね。普通は、赤、ピンクが多いですから。間違いを指摘されるのはやぶさかで無いですが、匿名で、不適切な言い回しは見る方も不愉快になりますから控えてください



いいね! 5



[2874] 匿名

2017/10/16 17:39

2873です。

このバラは、もう10年以上前ホームセンターで半額になっていたのを買いました。花も枯れてて、どうしようかな~~と結構悩みましたが、この子が「買ってくれ」と訴えてきたので買いました。(笑)
ほったらかしですが、よく咲いてくれます。香りがとても良いです♪





いいね! 5



[2873] 匿名

2017/10/16 17:31

家のバラです。
和名は「日光」
グルスアンテプリッツ



いいね! 5



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers