Find
Findメニュー
マイページ




TOP > しごと・マネー  



コンビニのムカつく店員


愛想悪い、アイサツ無し、黙って品物をわたすコンビニ店員

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[533] 匿名

2017/3/21 14:54

>>523
俺もそんなことがありました。商品はレジの前に出したままにして、同じものを他所で買いました。店長宛に苦情とともに客が減っていくぞとメールを送ってやろうかと思っています。



いいね! 1



[532] 匿名

2017/3/20 18:16

>>529たまにありますね。立ち読みをさせないように対処してあるコンビニ。正直糞ですね。そう言うとこでは買い物はしません。一見立ち読みは万引きに等しいとこもありますが、多少の防犯にもなるそうです。自身も立ち読みはしますが、必ず他の買い物もします。だから立ち読みを出来ないようにしてあるコンビニはションベンだけして帰ります。




いいね! 0



[531] 匿名

2017/3/16 21:43

セブンイレブン→客が居ても大声で喋ってる女性店員が多い
ファミリーマート→挨拶もしない無愛想な女性店員が多い
ローソン→タメ口で接客する女性店員が多い



いいね! 0



[530] 匿名

2017/2/8 12:04

セブンイレ○ンとファミ○で売ってる三角型の袋に入った焼きとうもろこし。

いつも箸をつける店員がいるのだが…

こないだ
「スプーン付けて下さい」
と言ったらデザート用の透明の小さいやつを入れようとしたんで
「お前、食ってみろよ!」
と思わずキレてしまった。

どうして最近の店員は
こんなんばっかなのか?



いいね! 1



[529] 匿名

2017/2/8 11:57

雑誌に立ち読み防止のテープが貼ってあるんでこないだレジで「テープ剥がしてくれ」と頼んだら3分も掛かりおまけに表紙の紙まで一緒に剥がしやがった!

数日後に行ったら雑誌のテープを貼らなくなっていた(笑)



いいね! 1



[528] 匿名

2017/2/6 1:50

コンビニではないですが、
近所のスーパーの店員さん達が淀んでるw
「いらっしゃいませ」なんて、もちろん言わない。
人のよさそうなおじいちゃんやおばあちゃんに対して、すごく偉そうな態度を取る。
一度見たのは、客のおじいさんが「ありがとうございます」とペコリと礼をし、レジ店員が「フン!」と鼻息で返す、という光景。なんか完全に逆、というか「逆」でもあり得ない、、。
かと思えば、ちょっと怖そう(もしくはウルサそう?)なお客さんにはバカ丁寧に対応する。明らかに、客を見て小賢しく態度を変えてる様子。
一般客に対しても、言葉使いだけは丁寧だが、ニヤニヤと気色悪い笑みを浮かべたり、また節々に現れる態度から、内心では客を見下していることがバレバレ。まさに慇懃無礼。
まあ、この店では必要最低限のものしか買いません。



いいね! 0



[527] 匿名

2016/8/5 19:19

いやー
気持ち悪かった
某LAWSONの店員
客がいるのにイチャイチャした感じで
話はじめたよ
あまりに気分悪くなったから
何も買わずに出てきてしまった



いいね! 0



[526] 匿名

2016/8/5 19:19

いやー
気持ち悪かった
某LAWSONの店員
客がいるのにイチャイチャした感じで
話はじめたよ
あまりに気分悪くなったから
何も買わずに出てきてしまった



いいね! 0



[525] 匿名

2016/7/17 13:59

コンビニRの中山は挨拶もできねぇのかよ!給料もらってるんだろ!



いいね! 0



[524] 匿名

2016/6/4 23:54

たまに朝行くロー○ン店員のおばさん逹がすっごいムカつく(怒)前々から態度悪かったんだけど、この前レジ終わって帰ろうとしたら、「あんたが来ると不快なんだけど」って言われた。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers