Find
Findメニュー
マイページ

TOP > しごと・マネー  

仕事の愚痴

普段はいえない、仕事の愚痴を書いて、ストレス発散しよう! 個人情報は書かないでね。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[1157] 匿名

14分前

すんごいほど仕事でストレスがたまってる。人間関係は、ろくな奴がいないし、パワハラがとにかくひどい。安い給料で人を物のようにあつかっている。腹がたつより、やりきれない気分でいっぱいだ、やっぱり定年退職は、必要だと思いました。

いいね! 0

[1156] 匿名

1時間前

接客業してます。
ある作業をまかされているのですが、お客の状況を見ながらやらなければならず、暇なときにやるしかなく、混んでくるとその作業は中断します。だから、気を焦らせながらその作業をするので、やりおえるとホットします。今日、やりおえてひと安心したかとおもったら、先輩がそのやりおえたものを、まるまるほとんどを早々に他に移動させました。移動してしまうと、また、やらなければいけなくて、わたしとしては、もうガックリ〓〓
嫌がらせか?!と思ってしまうほどで。もー腹が立って。
で、私は、またやりました!これでもかーーーと、腹立つ気持ちを仕事にぶつけました。
ある程度やりました!
そのあと、先輩に対してはらただしさをグッとこらえ、笑顔で会話。はらんなかは怒ってるでも、顔は笑顔、メンタル壊れそうでした。今日はお酒を少々飲もうかな〓

いいね! 0

[1155] 匿名

2017/3/26 22:32

愚痴を書き込むのは初です!よろしくお願いします。

職場の先輩クズすぎぃ!

こちらは後輩なので言い返さず耐えますが、
後輩はあなたのストレスのはけ口ではないですよ?

クズ「ぼく?暴力は嫌いですけどぉ?言葉の暴力は大好きなんですよね?」チラチラミテクルー

ご丁寧に名指ししてきますし、先輩方がいるなかで行ってくるので場の空気が悪くなります。そういうのは二人きりの時に言えよ。頭大丈夫か?精神科行ってどうぞ。

一度そのきめえ顔面ぶん殴って向きがおかしい前歯へし折ってあげないとわからないの?矯正するより安上がりですよ?

自分仕事は失敗ばかりの不器用なバカですけど、仕事ができても先輩のようなクズのキチガイには死んでもなりたくないです。

ラインのタイムラインにも「しんどいわ?」とか「病んでる」「メンタルが?」とか載せてますけど、そういうアピールいらないんで結構です。

後輩にさんざん言ってるんだから少なくとも自分よりはストレスなんてないでしょ?

しかも撮り鉄でタイムラインもそればかり、一般常識をもった普通の撮り鉄のかたには本当に申し訳ないのですが、なぜあんなにキチガイがいる確率が高いのか不思議です。(普通の撮り鉄の方すいません)

普通に電車を心愛している一般の撮り鉄の方と一緒にしては申し訳ないのでクズ鉄なんてどうでしょう?

まじでそろそろ一度言ってあげないとわからないのかな?

以上愚痴が長くなってしまい申し訳ありません。

いいね! 1

[1154] 匿名

2017/3/22 22:19

結局いいように言いくるめて自分が有利になるようにしむけてるやん。
ものは言い様。
本当、はらわたが煮えくりかえる

いいね! 2

[1153] 匿名

2017/3/21 14:33

国会の席で居眠りかます税金泥棒、テレビでもよく目に映ります。
ほんの1部分があれでは、実際にはかなりの数なんでしょうね。
罰金だけでなく処された記録を公開し、議員のリストラも考えるべきですよ。
また、クビにした奴に退職金なんか出すな。クビになった前都知事は退職金や賞与を返納させるべきだな。
余計なことに税金使って国民に負担かけすぎですよね。

いいね! 0

[1152] 匿名

2017/3/20 10:57

何かにつけ税率が高過ぎるよ。もっと減らせば仕事にも精を出しやすくなるし、物を買うにも躊躇しなくなる。経済が発達していくよ。国会議員も庶民と同等に60歳で定年にすれば、無駄な経費かけなくてすむじゃん。誰でもそれくらい思いつくだろ?あと、国会議事堂で居眠りしたら1回100万円の罰金とかいう制度を作るとかしてさ、国民に負担かけない方法は、いくらでもあるだろ。

いいね! 2

[1151] 匿名

2017/3/19 23:49

>>1146
安倍さんは60歳を迎えてもそんなのに関係なく総理大臣を続けておられる。国民の代表がそうしているなら、当然全国民はそれに倣うべきですよね。但し退職するのは個人の意思に任せるとしてですよ。

いいね! 0

[1150] 匿名

2017/3/19 23:32

>>1149
「秋刀魚の蒲焼の缶詰や 鰯の蒲焼の缶詰などは、こちらにございます」だけ言って離れた方がいいですよ。スーパーは客が物を見て選ぶシステムだから。説明は最小限にした方がベター。

いいね! 0

[1149] 匿名

2017/3/19 7:47

スーパーの店員です。

お客様「缶詰の蒲焼ある?」

缶詰売場に案内

私 「秋刀魚の蒲焼の缶詰や 鰯の蒲焼の缶詰などがございますが、何の蒲焼の缶詰がご入用でしたでしょうか?」

お客様「だから?!缶詰の蒲焼!」

私「中身は何の蒲焼が宜しいですか?」

お客様「缶詰の蒲焼に決まってるでしょ!!!
何度言わせんの!!!
テレビでやってたのよアンタの店じゃ置いてないの!!?」

お客様お怒りになりながら退場…

・・・(・c_・`)フーン
缶詰を蒲焼にすんのか( 笑 )

いいね! 2

[1148] 匿名

2017/3/17 13:42

年齢だけで定年とか何やぬかしやがって
そんなんでクビやて決め付けんなや、ぼけ。
俺の何があかんのや?
ほんまにスカタンこいでクビにするんやったらともかくやで、
何にも落ち度がないし、
歳とったから言うてそれで衰えたわけでもないのに何やそれ?
そういうとこ、ちゃんと見てから決めんかい!
そんなもん誰が納得すんねん?
ええ加減にせえよ!ぼけ!

いいね! 3

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ