Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ライフスタイル  



仕事の愚痴


普段はいえない、仕事の愚痴を書いて、ストレス発散しよう! 個人情報は書かないでね。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1210] 匿名

2017/5/27 2:19

>>1209

ITプロパー○ナー○という会社がブラック過ぎてひく。
夜遅く、土日も仕事しており(管理部門まで)、営業の面談は学生の様にうるさい声でかきけされ、強引に契約したがる。酷い会社。



いいね! 0



[1208] 匿名

2017/5/27 1:02

正社員がそんなに偉いか!?
派遣やパートは消耗品扱い!!
ゆとり世代だから分からないのかな?イジメと指導の違い、、、ほら。また1人辞めたでしょ。
気に入らないならいつまでも同じモノ同士、一生やってろ!!サイテー!!



いいね! 0



[1207] 匿名

2017/5/23 10:27

サラリーマン川柳じゃないけどさ、早く帰りなさいって言われるけど、それを実行できてるのは上司だけなんですよね、、、、ふぅ。



いいね! 2



[1206] 匿名

2017/5/22 12:34

>>1205もう1人へんな女性社員がいる。20代と若いが文句ばかり言って、人のことをすぐに中傷するよからぬ人です。俺のこともあることないこと文句ばかり言って、変な噂をながそうとしている嫌なタイプの女性社員ですね。本当は、名前をだしたいんや。悔しい。ダメな会社ですね。



いいね! 0



[1205] 匿名

2017/5/21 9:02

>>1204ちなみにもう1人変態もいる、男性社員だが20代のくせに60代の女性社員にセクハラを休憩時間にしようとしている社員がいる。しかも今は、その女性社員は、1人で家に住んでる。旦那は、入院をしていない。その男は、まだそのことを知らないが、もし知ってしまったら、どうなるか事件になるかはたまたどうなるかや。とにかくブラックで劣悪な家族創業の会社ですね。



いいね! 1



[1204] 匿名

2017/5/21 8:55

俺の会社には、30分でも残業をしない正社員がいる。しかも仕事場では、無口で休憩時間もどこかに行ってしまう。誰ともとかかわりたくないみたいや。そんで給料は、18万ほしいと怒ってた。そりゃ無理やろう、仕事も覚えない。30分も残業は、嫌やと、そんで会議にもでない、そんで時給750円しゃーないやろう。ちなみに俺の会社は、ブラックです。



いいね! 0



[1203] 匿名

2017/5/20 20:11

『お祭だから』と言い、職場(持ち場)を離れ、屋台での買い物に勤しむチンピラ不倫ハゲオヤジ

仕事に対する関心・責任・意欲…何もナシ!

お前が職場離脱している間に何かあったらどうするんだよ!!

お山の大将気取って好き勝手やってくれてるが、誰も!アンタの事、まともな企業人として認めてないから!

会社のは言うこと聞かない、客先の指示にも従わない、調子良く外面だけ良くしながら、余所サマの女房食い散らかす!

お前みたいなのが正社員にしてもらえる訳ないだろ!? バーカ!!

人並みに仕事もしない癖にアレコレ求めてんじゃねーよ!! 恥を知れヽ(*`Д´)ノ

ちなみにアンタより入社遅い私は正社員になってまーす。賃金も上でーす。
ザマーミロ



いいね! 0



[1202] 匿名

2017/5/19 20:48

頭の悪すぎる上司に仕える悲劇。
少しは今のマーケット環境を勉強しろ〓



いいね! 0



[1201] 匿名

2017/5/15 23:58

うちの女上司は男に超依怙贔屓するとっても嫌なタイプです。
気に入っている男の前では女丸出しで、自分が気に入らない子には男みたいな口調で捲し上げてきます。自分の態度が悪い癖に自分の事を棚の上にあげて怒り捲っています。たまに更年期障害と思う事があります。この様な上司は早く辞めて頂きたい。



いいね! 3



[1200] 匿名

2017/5/15 23:58

うちの女上司は男に超依怙贔屓するとっても嫌なタイプです。
気に入っている男の前では女丸出しで、自分が気に入らない子には男みたいな口調で捲し上げてきます。自分の態度が悪い癖に自分の事を棚の上にあげて怒り捲っています。たまに更年期障害と思う事があります。この様な上司は早く辞めて頂きたい。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers