Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 音楽  



ZARD(坂井泉水)好きな方集まれ


どの詩が好きあとZARDに関する情報あったら、教えて下さい。ファンクラブに入ってる人、入ってない人も、情報や意見交換しましょう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[694] 匿名

2017/4/9 13:22

CDやDVDなど作品がリリースされ、発売日くらいに感想が書かれるのは普通かもしれませんが、一年後、二年後、もっと後でも感想を書いてくれている人はいますし、感想を見てくれる人、どちらもZARDに関心を寄せてくれる人です。
ファンの方はあったかいなぁと思います。坂井さんの人がらの良さ、ZARDの楽曲のすばらしさが今でもZARDに想いを寄せてくれる人の多さに繋がっていると思っています。



いいね! 2



[693] 匿名

2017/4/9 13:11

>>690
について一部箇所が間違えてました。訂正します。啓発ではなく、啓蒙でした。
この方を始め、たくさんの意見を見てきて思うことは坂井さんは亡くなられた。それは事実だけれど坂井さんが駆け抜けた人生で遺した財産=歌 の価値というのは昔も今も変わらないと思えます。そして、ZARDの楽曲も坂井さん自身も愛されている、これも変わっていません。



いいね! 1



[692] 匿名

2017/4/9 9:22

私も見なきゃいいのに名前を見つけるとチェックして読んでしまう、です。
坂井さんが生きていたら会社の不祥事もなかった?ような意味のことも書いてありましたが想像であまりにも無責任なことを書いてほしくないですし、容易に結びつけるものではないと私は思います。



いいね! 0



[691] 匿名

2017/4/9 9:08

創刊号から第5号まで、坂井さんの所属していた会社の不祥事を本のレビューに毎回載せている、意図が何なのかわかりませんがファンならここまでやるだろうかということです。
ZARDの音楽のファンだったらこんな風に書いてレビュー欄に載せたいという気持ちにならない人がほとんどだと思いますが…、投稿を見る度悲しいような残念な気持ちになります。



いいね! 1



[690] 匿名

2017/4/9 9:01

前号くらいの感想から始まったと思いますが、坂井さんの患っていた病気などに触れて、癌について啓発運動もすべきという記述もありますがレビュー欄に書いていることをすべて総合して判断するとなぜか投稿者が本気で心配しているように思えないのです。
まじめにそう思うならこんな場所に書くべきでないし、投稿者が自ら書いてる他のことで信憑性を信頼感を下げてしまってると思います。



いいね! 0



[689] 匿名

2017/4/9 8:50

ZARDの本の感想。いろんな意見があっていいけどどうしても腑に落ちない何でこんなことを書くのかと疑問に思う投稿が毎号の感想にある。会社の不祥事の追及に始まり出版社やライブハウスへの個人的要望…。
正直、呆気にとられる。本の感想の欄に本に関することだけを書く必要もないけどさすがに話が脱線しすぎの感がある。



いいね! 0



[688] 匿名

2017/4/7 12:19

次号からは定期購読にしていて第6号と第7号が第6号の発売日に二冊セットで届くみたいで楽しみです。
意外と2週間ってすぐ経つので二冊まとめてのほうが自分に合ってる気がします。第7号は発売日より前に手にできるのもうれしいです。



いいね! 0



[687] 匿名

2017/4/7 12:09

ZARDの本、最新号が昨日届きましたが本誌を手にしてびっくり。以前からページ数が少なく、薄かったのですが更に薄くなってました。第4号まで本誌内複数ページに挟み込まれていた定期購読案内の紙が無くなっていました。やっと本来あるべき姿に戻ったんですね。おかげでかなり読みやすくなってました。




いいね! 0



[686] 匿名

2017/4/6 23:33

明日からはフィルムライブの追加上映が始まります。

すばらしい映像の数々と全編通していい音です。
ZARD好きな方におすすめしたいイベントです。



いいね! 1



[685] 匿名

2017/4/6 14:03

ZARDに興味があれば2、3号は続けて買ってみてそれで買う買わないを決めてみるのも良いですね。3冊くらい買ってみたら毎回こんなコーナーをしている、付録CDの歌について写真付きでこんな解説をしているとか、わかってきます。
できれば続けて買ってみるのも3冊よりは4冊目、あるいは5冊目と多い方がこの本の特徴もわかってきますし、おすすめします。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers