Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



ZARD(坂井泉水)好きな方集まれ


どの詩が好きあとZARDに関する情報あったら、教えて下さい。ファンクラブに入ってる人、入ってない人も、情報や意見交換しましょう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[752] 匿名

7時間前

フィルムライブ、オープニング映像 ♪負けないで の歌に乗せてCGでいろんなシーンの坂井さんが登場してきたのですがとても良い映像でした。



いいね! 0



[751] 匿名

2017/6/20 12:41

25周年記念ベストから一曲ということでしたが♪突然 を選んでくれてありがとうでした。



いいね! 1



[750] 匿名

2017/6/20 10:17

お店のBGMで♪突然 がかかっていました。 好きな歌なのでうれしかった。
昨日実は個人的にちょっとあって落ち込んでいましたが歌を聴けて良かったです



いいね! 1



[749] 匿名

2017/6/14 14:21

今回、2月から5月までの開催となったフィルムライブはとてもよかったです。内容もですが、やはり全国的規模での開催が良かったです。各地にある映画館がそれを可能にしたと思います。
たくさんの人が集い、上映というスタイルながら一人一人が思い思いにその時間を過ごしていた、よい時間だったと思います。

イベント内容によっては難しい時もありますがこれからもできるだけ多くの場所で開催されることを望みます。



いいね! 1



[748] 匿名

2017/6/14 10:46

今は自分の携帯がこれなもので一部のサイトが見れなくなり、評価も見れなくなりましたがZARDの本についても賛否ありました。でも買って読んでみると未公開写真やたぶん…初掲載貴重コメントとか随所にあります。それは一冊にたくさんではない、今までの9号までのトータルであちこちに見かけたのだけれど、ZARDの本を買って読んでくれている人に感謝の気持ちで掲載や公開している貴重なもの、ことだと思っています。だからそういうのを見ると嬉しいですね。
次号も買いたいと思います。



いいね! 1



[747] 匿名

2017/6/14 10:39

ZARDの本も52巻まで刊行予定なら今度10号目が発売なので最終巻までまだまだです。揃えたら宣伝のように、ZARD大百科になることは間違いないですね。39号目からかな?DVDが付録に付くときはどんな内容になるだろうとワクワクします。



いいね! 1



[746] 匿名

2017/6/14 10:28

だから以前、単品で買いたいと思った時は書店で取り寄せもできますが、通販サイトで購入しました。定期購読してるのに、いずれ届くのに、我ながらアホ?と思いましたがその号は早く欲しかったのです。結果、イベントに行く前に本誌を読め、記事内記載のあるコメントにも理解でき、より、フィルムライブを楽しむことができました。



いいね! 0



[745] 匿名

2017/6/14 10:21

ZARDの本を定期購読にしたはいいけど次来るまでが長い。…そういう意味では失敗したかなぁと思ってます。
ただ、確実に届くのはよいです。
創刊号は地元の書店でも置いていたほどなんですが最近は置いてある店をほとんどみかけません。
有名大型書店でたまに置いてあるのを見るくらいです。



いいね! 1



[744] 匿名

2017/6/10 21:44

ライブ会場、コンサート会場のような何万人規模のところで会場全体が一斉にサイリウムを振るのは何の問題もないです。
けれど映画館だとコンサート会場、ホールなどとはキャパシティーが全く違います。
そのうえ、上映中は場内は薄暗くしています。サイリウムが振られたのは2、3曲だけだったと思いますが正面後方の一画で発せられる複数の青い光はまぶしく感じられました。

楽しむこと、応援はよいと思います。けれど光りものは周りの人への配慮も必要に思います。



いいね! 0



[743] 匿名

2017/6/10 16:29

サイリウムをするときは会場全体が広いとか映像(スクリーン)と客席が近くないならしてもよいと思います。
映画館で、ライブ会場ほど大きくない会場、スクリーンと客席が近い、しかも団体でサイリウムを振るのはまぶしすぎて迷惑に感じる方もいたと思います。
映像に合わせて同じことをしたいきもちはわからなくはないですが…。いろんな人が集って見るので、サイリウム使用も時と場所を考えていただきたいなと思いました。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers