Find
Findメニュー
マイページ




TOP > つながり  



バツが付いてる人集まれ?


私はバツイチで高校生と中学生の子供がいます

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[15] 匿名

2017/7/13 5:28

>>13
それは、どんな恋ですか?



いいね! 0



[14] 匿名

2017/7/12 21:24

>>7
ザオリクの人ですね。




いいね! 0



[13] 匿名

2017/7/12 10:19

>>12
してますよ、、、



いいね! 0



[12] 匿名

2017/6/14 10:49

>>9
今、恋はしてありますか?



いいね! 0



[10] 匿名

2016/11/13 21:00

>>9
いいですね。
僕の元妻は 子供に会わせるどころか、会いたいなら金を持ってこいといいます。
今となっては 目も合わせないし 言葉も知らない人みたいに丁寧な言葉を使い、話づらくなりました



いいね! 0



[9] 匿名

2016/1/23 20:03

私は バツ2
今は、中、小、の子供3人のシングルマザーです。 愛人選んだ 元旦那とは子供達は 逢える環境作ってます。



いいね! 4



[8] 匿名

2015/11/18 21:48

>>7
訂正、>>5じゃなく>>6でした



いいね! 0



[7] 匿名

2015/11/18 21:47

>>4>>5
Eの妄想ですよ



いいね! 0



[6] まるちゃん

2015/11/18 15:02

>>4
>>4
ちょっと素敵ですね。
ご両家でなくてご四家といいますか。

ただ亡くなられたパートナーのご両親がいろいろなことを思い出してしまわれそうなことが少し心配です。



いいね! 1



[4] 匿名

2015/4/23 20:54

前妻が亡くなってさみしいけど、未亡人以外とは、再婚出来ない!
未亡人なら、前妻が亡くなった辛さを分かってくれるし、前妻の形見を大切にしてくれるから!
結婚式では、二人が前夫や前妻の遺影を持って入場し、高砂席の前に置きたい!
4家の両親が揃う結婚式にしたい!
そして、お互いに前夫と前妻の命日や法事や墓参りには気を配りたい



いいね! 2



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers